舞台 『フルボディミステリー 消えた目撃者と悩ましい遺産』 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はマチソワ観劇してきましたビックリマーク

 

まずはマチネから・・・

 

 

熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第4弾!

 

『フルボディミステリー 消えた目撃者と悩ましい遺産』を観てきました目

 

場所は新橋演舞場

 

2回目の観劇ですニコニコ

 

 

 

 

劇場では

パンフレット ¥1,200

Tシャツ ¥2,800

公演手拭い ¥1,000

一座二種あん饅頭 8個入り ¥1,080/6個入り ¥880

ぽちぶくろ ¥300

が販売されてますニコニコ

 

 

 

 

上演時間 :約3時間 (途中30分の休憩含む)

 

第一幕 75分

休憩 30分

第二幕 75分

 

 

 

【アウトライン】

 

夫婦デュオのボーカルとして活動していた京香は類まれなる美貌の持ち主で、

相方の不祥事で芸能界を引退し、今は銀座の高級クラブで働く身である。

彼女のまわりには、医者、僧侶、弁護士、検事と胡散臭い男達がうごめいていて、

秘密裡に相方の救済に動く彼女に次から次へとミステリアスな出来事が降りかかる。

絡み合うそれぞれの思惑・・・そして、全員を巻き込んでいよいよ法廷闘争に?!

芸能界、仏教界、法曹界、サービス業界を舞台に

歌あり、ダンスあり、ミステリーありの大爆笑エンターテインメント作品!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

三宅裕司

渡辺正行

ラサール石井

小倉久寛

春風亭昇太

東 貴博(交互出演)

深沢邦之(交互出演)

 

野添義弘

赤堀二英

西海健二郎

大竹浩一

榊英訓

長谷川裕

長谷川慎也

森内翔大

辻大樹

時松研人

丸山優子

白土直子

久下恵美

河本千明

山口麻衣加

服部紗弥

立川ユカ子

西郷みゆき

安川里奈

山城屋理紗

木下桜

米倉香菜

 

《ゲスト》

藤原紀香

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-12280003854.html

 

2回目のWキャストは深沢邦之さんバージョンでしたビックリマーク

やはりメインがひとり変わるだけで違った雰囲気になりますねにひひ

それからあるシーンがごっそり変わってましたよ叫び

アドリブも変わってたしメッチャ楽しかったですビックリマーク

 

幕間の休憩で昼食をとりましたビックリマーク

 

人形町今半の豚ネギ塩重ですニコニコ

値段がリーズナブルで味はメッチャ美味しかったですおいしい

 

それから疲れた体にこれビックリマーク

 

あずきモナカアイスです

今日も堅かったっすあせる

 

カーテンコールはダブルでしたビックリマーク

ダブルではメインキャストの挨拶がありました

これからまだまだ進化するのかなはてなマークあせる

今後もメッチャ楽しみですラブラブ!

 

 

 

この公演は6/27(火)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

おススメですよ~ニコニコ

 

 

 

ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ