舞台 『フルボディミステリー 消えた目撃者と悩ましい遺産』 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第4弾!

 

『フルボディミステリー 消えた目撃者と悩ましい遺産』を観てきました目

 

場所は新橋演舞場

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥1,200

(金の紙吹雪がカバンにいっぱい入ってたあせる

 

公演Tシャツ ¥2,800

色は紺と紫があります

 

公演手拭い ¥800

色は赤と青があります

 

一座二種あん饅頭(8個入り) ¥1,080

6個入り(¥880)もあります

 

ぽちぶくろ ¥300

 

 

 

 

上演時間 :約3時間 (途中30分の休憩含む)

 

第一幕 75分

休憩 30分

第二幕 75分

 

 

 

【アウトライン】

 

夫婦デュオのボーカルとして活動していた京香は類まれなる美貌の持ち主で、

相方の不祥事で芸能界を引退し、今は銀座の高級クラブで働く身である。

彼女のまわりには、医者、僧侶、弁護士、検事と胡散臭い男達がうごめいていて、

秘密裡に相方の救済に動く彼女に次から次へとミステリアスな出来事が降りかかる。

絡み合うそれぞれの思惑・・・そして、全員を巻き込んでいよいよ法廷闘争に?!

芸能界、仏教界、法曹界、サービス業界を舞台に

歌あり、ダンスあり、ミステリーありの大爆笑エンターテインメント作品!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

三宅裕司

渡辺正行

ラサール石井

小倉久寛

春風亭昇太

東 貴博(交互出演)

深沢邦之(交互出演)

 

野添義弘

赤堀二英

西海健二郎

大竹浩一

榊英訓

長谷川裕

長谷川慎也

森内翔大

辻大樹

時松研人

丸山優子

白土直子

久下恵美

河本千明

山口麻衣加

服部紗弥

立川ユカ子

西郷みゆき

安川里奈

山城屋理紗

木下桜

米倉香菜

 

《ゲスト》

藤原紀香

 


【感想】

 

どるふぃん的演劇三大祭りのひとつビックリマークにひひ

熱海五郎一座の公演が今年も始まりました!!

 

Wキャストは東MAXバージョンでしたビックリマーク

ワンベルは今世界を騒がしているあの人でしたよにひひ

 

そして本編のほうは歌ありダンスありアクションあり笑いありミステリーありの

エンターテインメント性の高い内容になってましたニコニコ

いろいろと書きたいけど、あと3回観に行くのでネタバレはあとでねにひひ

でもこれだけは書きたいあせる

ラストの演出がスゴイよビックリマーク

最前列だったので尚更でした叫び

新橋演舞場初らしいっす!!

 

幕間の休憩で夕食をとりましたビックリマーク

 

チキン南蛮弁当です

買ってから結構暴れたらしく開いたらメチャクチャになってたのを整えましたあせる

 

それからお決まりのこれビックリマーク

 

あずきモナカアイスです

アイスが堅くてなかなか潰せなかった~叫び

もなかで挟み込んで潰さないと食べ辛いんですあせる

 

カーテンコールはダブルでしたビックリマーク

ダブルではメインキャストの挨拶がありました

これからまだまだ進化を遂げるであろうこの舞台

今後もメッチャ楽しみですラブラブ!

 

 

 

この公演は6/27(火)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

おススメですよ~ニコニコ

 

 

 

終わりドキドキ