いい肉の日 | ダイブハート横浜元町店のブログ

ダイブハート横浜元町店のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわ!

今日は11月29日…いいの日!
とゆーことであかねとランチ!


{110D10B6-9795-41ED-99E8-7E3BD7ECC569}


下北のくいしんぼっ!
安くて美味い♡

なんと言ってもランチが17時まで
とゆーのがありがたいです!笑



さて、そんな今日お店に
やってきたなみつん!


{FA9E15DE-4EF1-49B4-9A93-A0973103CF14}



長崎みやげのカステラを
買って来てくれました(*´艸`)

真顔って…笑



そしてそしてその横では
なおちゃんがCPR!

{345C5FC2-D31C-441F-B661-DACA88033ED1}



無事にアンちゃん
助けられることができました!

肺は破裂させないでね!笑



{826E6A39-3C6F-4F61-824D-F7F8E59D5A67}



ODのカードが届いて
嬉しそうでした〜!

これからどんどんカード
増えてくの楽しみだね⊂(^ω^ )⊃



今日の夜は平日とは思えない
ぐらい大にぎわいでした!

写真は撮り忘れたけど…

また明日もお待ちしてまーす♡



{0860F7AE-8CBA-464E-AA32-544434F4502B}



のんちゃんでした。