デビュー戦 | ダイブハート横浜元町店のブログ

ダイブハート横浜元町店のブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんわ!


今週秋山さんで
3回目の朝を迎えました!

家にいる日数と
とんとんです。笑

でもどこの布団でもわりと
ちゃんと眠れるタイプなので
そこまで問題ありません☜



さて、今日はわたくしのんちゃん
インストラクターとして
海洋講習デビュー戦でした!


まずはボート組!

{BF457337-B83F-46D8-86B6-95B32956EB03}


朝日が気持ちいいです(*´∀`*)

1本目イボヤギ岩では
なんとカメさん登場!

…が、誰も見ていない
ので嘘つき扱いです。

信じてくれたのは平林さんだけ。笑

でもぜっっっったいに居ました!




そしてビーチ組は初海祭り!

{2C393EB2-EEEF-40BE-BDBD-D40A53E1F204}

{DBE865A7-BAC1-423A-AF2B-5DC338AE1106}


最初は不安そうでしたが
みんな楽しかったと笑顔で
終えてよかった⊂(^ω^ )⊃

間あけずにどんどん
海に行きましょうね!



{41ABD804-4B0E-410B-AAAE-D2CA983A078A}


なおちゃんSD認定おめでとう♡

みーちゃんほーちゃん
SC認定おめでとう♡

つっちーまなやん
初海お疲れさま♡

ばばちゃんれいかちゃん
ナイスリーダー!


帰りは鬼の渋滞でロングドライブに
なってしまいましたが…

みなさんお疲れさまでしたー!


{5C2EDC07-4517-44E4-ADA5-3A2C3B073EB8}


のんちゃんでした。