早起きは三文の徳 | ダイブハート横浜元町店のブログ

ダイブハート横浜元町店のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわー!


昔から…いや、生まれた時から
朝は非常に弱いです。

この時期は特に寒いので
余計に布団から出られません。

だからと言って夏が調子いい
わけではありませんが。。。

密かに朝早く起きて
のんびりお散歩とか憧れたりも
したりしなかったり。笑


海洋チームから素敵な朝のお写真が!

{24F965A8-BFF1-432A-8FE4-56D5B36132F7}

{5EB0674E-7726-46C3-93A8-569B158F1331}


非常勤きむしの得意技
指入り写真です。笑

大瀬崎から見える富士山は絶景です!


{9EB3803F-5891-426D-8878-B4C2B226B7C6}


講習はなおちゃんOD後半の
かずみちゃんリーダーシップ!

とゆーことでのんびり2DIVE!

いろんなものが見れたみたいで
楽しかったと言ってました(*´艸`)


{8064C672-6D8A-417D-91A5-BE21CE22E62E}



お昼はみんなでどーん!



{E6AEA030-D4EE-4267-B55D-84B1505F9925}


帰りには大瀬崎に向かう道に
やたらと看板がある
コーヒードーデスカへ!

これまた絶景だったようで!
大瀬崎へ行ったときはぜひ♡


{8BF22D80-780A-4D08-BA03-837B6235A267}


講習お疲れさまでしたー!
なおちゃんOD認定おめでとう♡

素敵な週末ですね‹‹\(´ω` )/››~♪





明日はBBQです!

風邪引かないようにあったかい
格好で来てくださいねー!



のんちゃんでした。