07/17(月・祝) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日から K林さんの、OWダイバー宿泊3泊4日コース が

 

朝8時からスタートしました。 実は、お申し込みが急だった

 

のもあるのですが、最近OWダイバーコースのお申込みが

 

多くて、コースで使うマニュアルが無くなっちゃったんです。

 

 

なので普段、自分がOW講習で使っているマニュアルをお送りして

 

勉強してもらうことにしました。 当然、急いでマニュアルを注文です。

 

ぜんぶで20冊くらいあれば、今シーズンの分は足りるかなあ??

 

 

時間が無い!! お仕事がとっても忙しい!! しかもマニュアル

 

すら無い!! の3重苦も乗り越えて、K林君は頑張りましたよ。

 

本当に迷惑をかけてしまって申し訳ない。 アドバンスは大丈夫。

 

 

今日も朝から、とっても暑い1日になってしまいました。 なので

 

禁断のエアコンを朝からまわしています。 当然、ショップの中は

 

涼しいけど、外にはとても出られません。 水やり、どうしよう??

 

 

なので、今日は朝からマニュアルを読んでいただいて各章の

 

最後にある知識の復習をやっていただいています。 だけど

 

今日1日では、とっても終わりそうにないですよね。 だってさ

マニュアルって全部で、250ページ以上もあるんだからね。

続きは明日ですね。 お疲れさまでした~。