03/09(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、M咲ちゃんの海洋実習を

大瀬崎で開催して来ました。

寒くなるから早くやろうって言って

とうとう、年間で一番水温の低~い

3月になっちゃいました。

天気は良かったものの、少々風が

あって心配しましたが、準備をして

いるうちに収まって安心しました。

03/09(日)-1

若いので、元気い~っぱいです。

ただ、プール講習でやったことは

綺麗さっぱり忘れていらっしゃい

ましたね。 (T_T)

03/09(日)-2

すべて、最初からやり直しです。

プールで教えた努力は、すべて

水の泡と消えました。

俺の立場は・・・。

03/09(日)-3

なんとか1ダイブ目が終了して

お風呂に入浴中。

レディの入浴シーンを盗影中です。

捕まっちゃうかな?? (^^)v

03/09(日)-4

無事に2ダイブしてから、昼ご飯に

しました。

この時期は、ふつうは鍋焼きうどん

なのですが、海鮮丼をオーダー!!

若いって素晴らしいですね。

さすが!!!です。

03/09(日)-5

豪快に口を開けて、いただきま~す!

う~ん、まいう~! です。

お腹が、いっぱいになりましたか??

さあ、帰ってからログを書きましょう。

帰りの車は、爆睡していて下さい。

お疲れさまでした。