ヨーグルト仕込みのカンパーニュ | so-shuのぐぅちょきぱん店

so-shuのぐぅちょきぱん店

7歳と5歳の男の子たちのママです(*^^*)
育児をしながら毎日パン焼いてます♪
自家製酵母でたまごを使わないレシピ考えてます☆カンパ、バゲット、ベーグルが特に好き!




本でね、読んでね




ヨーグルトとライ麦相性いいんだって~





試してみた



ヨーグルト仕込み★カンパーニュ レーズン酵母元種で


so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg


ころんとしてて高さもある(´∀`)


本に載ってたギザギザクープをまねっこ♪

so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg


今日のは成功した(●´ω`●)


ヨーグルトの味はしないけど


クラムがふわふわしっとりなって美味しい~





【材料】

・タイプER210g

・ライ麦粉66g

・全粒粉24g

・ヨーグルト45g

・塩6g

・水120g

・ハチミツ9g

・自家製酵母元種90g








やっぱバゲのストレス解消にはカンパだわ~


クープいれんのも楽しい(`∀´)




今回のはなんちゃってカンパじゃないよ~



ライ麦&全粒粉30%の本気カンパーニュ(●゚∀゚●)




ヨーグルト仕込み…




ハマる(*v.v)。

so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg





ぱん美味しそうって思ったら、ぽちっと応援お願いします★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓


レシピブログに参加中♪




ぽちっと押していただけたら、投票していただける仕組みになってます(´∀`)

押すと新しいページが開きますが、そのページは開いたらそのまま閉じていただいて大丈夫です!
更新の励みになってます♪読んでくださってありがとうございました(●´ω`●)


最近多忙によりペタのお返しにお伺いできないことがあり、大変申し訳ございません。
なるべくお返しできるようにしていきたいと思ってます。
ブログは更新していきますので、よろしくお願いします(*v.v)。