抹茶まーぶる★カンパーニュ(レシピ)~和風なカンパも好き~ | so-shuのぐぅちょきぱん店

so-shuのぐぅちょきぱん店

7歳と5歳の男の子たちのママです(*^^*)
育児をしながら毎日パン焼いてます♪
自家製酵母でたまごを使わないレシピ考えてます☆カンパ、バゲット、ベーグルが特に好き!



抹茶マーブル★カンパーニュ  レーズン酵母元種で


so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg


二色生地のマーブルぱんは



切ってみないと中がわからないとこが魅力



焼く前はこんなだった↓ 結構マーブル(´∀`)



so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg





切ってみよう



 


 




どきどき(*^▽^*)









わくわくo(^-^)o







so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg



切る場所によって違う表情を見せてくれるのも魅力的(*v.v)。


so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg




あんまり二色を混ぜすぎると


マーブルがわからなくなってしまうから


意外に難しい




でも前回よりうまくできたかな(`∀´)



前回の抹茶マーブル★カンパの記事とレシピはコチラ→★☆★




抹茶味は結構しっかりしてるので




抹茶すき!って人にはいいかも







砂糖をね




黒糖にすればよかったかも~




とあとで思った(●´ω`●)




大納言小豆とか家にあったらいいね~





でも材料にお金はかけられんので 小麦粉あるだけで幸せ★



家にあるもので素敵なぱん!焼けたらいいな(´∀`)





欲を言えばバターを買いたいかろあみるく
(あとビタントニオとマフィン型とドライフルーツと…)に、ぽちっと応援お願いします★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓


レシピブログに参加中♪



ぽちっと押していただけたら、投票していただける仕組みになってます(´∀`)

押すと新しいページが開きますが、そのページは開いたらそのまま閉じていただいて大丈夫です!
更新の励みになってます♪読んでくださってありがとうございました(●´ω`●)