抹茶マーブル★カンパーニュ(レシピ) | so-shuのぐぅちょきぱん店

so-shuのぐぅちょきぱん店

7歳と5歳の男の子たちのママです(*^^*)
育児をしながら毎日パン焼いてます♪
自家製酵母でたまごを使わないレシピ考えてます☆カンパ、バゲット、ベーグルが特に好き!

so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg
so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg
抹茶マーブル★カンパーニュ



きゃ~会心の仕上がり

うまく焼けたんじゃない?これ




コレはやっちまったな

ひさびさのクールポコ状態ヽ(゚∀゚)ノ

(前にいつなったん)



お味も最高~



[材料]

プレーン生地

・強力粉125g

・きび砂糖5g

・塩2g

・豆乳47g

・水40g

・自家製酵母元種50g

・バター5g

抹茶生地

・強力粉115g

・抹茶10g

・きび砂糖20g

・塩2g

・豆乳90g

・自家製酵母元種50g

・バター5g



初めて折り込みシートじゃなくて

2種類の生地でマーブルにした


全貌はちょっと楕円になっちゃった


so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg

詳しい作り方は

Cpicon 抹茶マーブル★カンパーニュ by かろあみるく






今日はね、スチーム入れてなくて

途中で気がついて




うわっっ(゜Д゜)ってなって




終わった…わたしの渾身のパン…







か~ら~の~







素敵なマーブル


ハマるぜ、マーブルカンパ




そうくんもパクパクでした





so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg
ランキングに参加してます(*^^*)

よろしければポチッと応援お願いします♪↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓


レシピブログに参加中♪




ぽちっと押していただけたら、投票していただける仕組みになってます(´∀`)

押すと新しいページが開きますが、そのページはそのまま閉じていただいて大丈夫です!
更新の励みになってます☆お手数ですがよかったらお願いします(。・ω・)ノ゙