ショコラマーブル★バゲットNo.9 | so-shuのぐぅちょきぱん店

so-shuのぐぅちょきぱん店

7歳と5歳の男の子たちのママです(*^^*)
育児をしながら毎日パン焼いてます♪
自家製酵母でたまごを使わないレシピ考えてます☆カンパ、バゲット、ベーグルが特に好き!

so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg
ショコラマーブル★バゲ(´∀`)レーズン酵母で。



こげたんじゃないよ~
so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg
こげぱんでもないよ~

おしゃれショコラ(●´ω`●)





昨日の抹茶マーブル★カンパーニュに満足して調子にのったわたし(`∀´)


きのうはテンション高かったラブ




パンはmarble


気持ちはcomfortable(*゚.゚)ゞ









こんどはココア生地のマーブルバゲ~


切ってみたら

so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg

ちゃあんとまーぶるった!



【材料】こちら↓

(プレーン生地)
・準強力粉80g
・塩1.5g
・水51g
・自家製酵母元種30g

(ココア生地)
・準強力粉50g
・ココア5g
・塩1g
・水40g
・自家製酵母元種20g


またクックパッドにもレシピのっけようとおもってます(´∀`o)


砂糖が入ってないので
フレンチトーストにするかショコラスクにしようか考え中(・∀・)


so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg

でもわたしのバゲ

もれなく帯切れついてくる~

帯切れだけは裏切らな~い(´□`。)


つぎ焼くときはいろいろ試してみようと思ってます(。・ω・)ノ゙






ランキングに参加してます。パンおいしそう!って思ったら、ぽちっと応援お願いします★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓


レシピブログに参加中♪



ぽちっと押していただけたら、投票していただける仕組みになってます(´∀`)

押すと新しいページが開きますが、そのページはそのまま閉じていただいて大丈夫です!
更新の励みになってます♪読んでくださってありがとうございます(´∀`)