チョコばなな★ベーグル | so-shuのぐぅちょきぱん店

so-shuのぐぅちょきぱん店

7歳と5歳の男の子たちのママです(*^^*)
育児をしながら毎日パン焼いてます♪
自家製酵母でたまごを使わないレシピ考えてます☆カンパ、バゲット、ベーグルが特に好き!

so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg

チョコばなな★ベーグルイーストで。
 

今日のは失敗(´д`lll)

味はみっちりもちもち美味しいんだけど…



見た目っっ(`Δ´)

むずかしいね。






やっぱ焼くからには



え~お店のみたい(´∀`)

って言われたいし。誰もがおもうと思う。うん。




断面~↓

so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg



so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg



断面もびみょう(*_*)








感電も画びょう。







(●´ω`●)





【材料】
・強力粉250g
・きび砂糖15g
・塩2.5g
・水70g
・純ココア10g
・イースト3g
・ばなな1本(85g)


チョコチップ入れてもおいしいと思う。






岡山生まれのHipHop育ちだけどyo


横浜の大学時代

群馬の花火大会行くことあって



そのとき初めてちょこばななって見た




so-shuのぐぅちょきぱん店-ipodfile.jpg



ばななにチョコをかけただけで

売るってゆう斬新な発想:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぱん作りにもこの発想って必要だyo!!




パンおいしそう!って思ったら、ぽちっと応援お願いしますyo★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓


レシピブログに参加中♪



ぽちっと押していただけたら、投票していただける仕組みになってます(´∀`)

押すと新しいページが開きますが、そのページはそのまま閉じていただいて大丈夫です!
更新の励みになってます♪読んでくださってありがとうございました(●´ω`●)