今日は急遽時間が出来て何をしようかニヤリ
連絡があれば新神戸に行くかもだったので、王子動物園へ行こうか悩み〜〜

あっ、須磨水族館行ったことないしってことで行ってきましたぁニコニコ

まずはお揃いコーデに身を包み〜〜
{8D8034FB-8914-4093-A0B5-227C63FD8869}

なかなかのお気に入り照れ
ルイちゃんも気に入ってくれたご様子でラブ

須磨水族館へ着いて、まずはたくさんの魚を見たんだけど大きいお魚見ると

怖い〜〜ショボーンショボーンショボーン

と近寄らずガーンガーンガーン

パパに抱っこされながらひと通り見て滝汗

記念撮影してもらい
{542434B2-6EE9-4EA6-8A3A-0D36DFC7AFBD}

お目当てのイルカショーへ🐬


顎だしながらひと踊りして〜〜笑い泣き

イルカショーを真剣な眼差しで見ておりまして笑い泣きYOSHIのほうがテンション上がり〜〜メインイベントであるイルカにタッチへ〜〜

200円でイルカにタッチ出来るなんてーラブラブラブ

と期待して行くとプールの端に立って手を出すだけポーンポーンポーン
イルカが泳いでくれてイルカの胸ビレに触れるってかあたるって言うほうがあってるかも笑い泣き
{6454C55D-FF31-408F-9A06-E69E8697B220}

こんな感じ笑い泣き

YOSHIはそれでも嬉しくてテンションアゲアゲ
{070C9D24-3B6A-4252-9B39-CFAFA47678C9}

でしたがルイちゃんは

怖い〜〜ガーンガーンガーンガーンガーン

と触らず…後ずさり

優しいスタッフさんが後からルイちゃんだけもう一回触らせてくれそうだったんだけど

はいえーん号泣滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
怖い〜〜の連発でスタッフのおにぃさんも困る困るゲッソリ

イルカさんが🐬バイバイしてくれて泣きながらバイバイとルイちゃんニヤニヤ

こんなに怖がり屋さんはYOSHIに似たのか❓

まぁ、そのあとはアンパンマンに夢中ポーンポーンチーン
{6851FA5F-0B9A-4F15-B108-F4037911DBDE}

水族館行ってもアンパンマンてへぺろ
{FFF93FAA-4870-4E49-AA0F-2988AA8E3659}

パパは4月から水曜も夜レッスンになったので、ひと通り回って帰りましたとさショボーン