怖がり屋さん

テーマ:
今日は急遽時間が出来て何をしようかニヤリ
連絡があれば新神戸に行くかもだったので、王子動物園へ行こうか悩み〜〜

あっ、須磨水族館行ったことないしってことで行ってきましたぁニコニコ

まずはお揃いコーデに身を包み〜〜
{8D8034FB-8914-4093-A0B5-227C63FD8869}

なかなかのお気に入り照れ
ルイちゃんも気に入ってくれたご様子でラブ

須磨水族館へ着いて、まずはたくさんの魚を見たんだけど大きいお魚見ると

怖い〜〜ショボーンショボーンショボーン

と近寄らずガーンガーンガーン

パパに抱っこされながらひと通り見て滝汗

記念撮影してもらい
{542434B2-6EE9-4EA6-8A3A-0D36DFC7AFBD}

お目当てのイルカショーへ🐬


顎だしながらひと踊りして〜〜笑い泣き

イルカショーを真剣な眼差しで見ておりまして笑い泣きYOSHIのほうがテンション上がり〜〜メインイベントであるイルカにタッチへ〜〜

200円でイルカにタッチ出来るなんてーラブラブラブ

と期待して行くとプールの端に立って手を出すだけポーンポーンポーン
イルカが泳いでくれてイルカの胸ビレに触れるってかあたるって言うほうがあってるかも笑い泣き
{6454C55D-FF31-408F-9A06-E69E8697B220}

こんな感じ笑い泣き

YOSHIはそれでも嬉しくてテンションアゲアゲ
{070C9D24-3B6A-4252-9B39-CFAFA47678C9}

でしたがルイちゃんは

怖い〜〜ガーンガーンガーンガーンガーン

と触らず…後ずさり

優しいスタッフさんが後からルイちゃんだけもう一回触らせてくれそうだったんだけど

はいえーん号泣滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
怖い〜〜の連発でスタッフのおにぃさんも困る困るゲッソリ

イルカさんが🐬バイバイしてくれて泣きながらバイバイとルイちゃんニヤニヤ

こんなに怖がり屋さんはYOSHIに似たのか❓

まぁ、そのあとはアンパンマンに夢中ポーンポーンチーン
{6851FA5F-0B9A-4F15-B108-F4037911DBDE}

水族館行ってもアンパンマンてへぺろ
{FFF93FAA-4870-4E49-AA0F-2988AA8E3659}

パパは4月から水曜も夜レッスンになったので、ひと通り回って帰りましたとさショボーン





AD

アップデート☆

テーマ:
今日は朝からレッスン3本して向かったのはD.studio心斎橋✨

DDD HOUSE WORKOUT vol.17のアップデート研修でした✨✨

本日の講師は霜田さぁん✨✨✨
撮影も一緒に出演させていただいたおにぃ様😋😋😋

あんな曲からこんな曲まで皆さんとみっちり踊りましたよぉ〜〜😊
楽しい時間でしたぁ✨
6月解禁が楽しみです😁
{8224FA4F-5F4A-4F68-BD42-CCE603C6F055}

vol.17お披露目1発目はみほさんとめぐさんとD.studio心斎橋の新作祭です✨

5/28日曜日
13:20〜14:20 DDD HOUSE WORKOUT vol.17前半
14:30〜15:30 DDD HOUSE WORKOUT vol.17後半
です😋
まだまだご予約受付ておりますよぉ〜〜🤗
{CE7314EC-7D37-432C-94A7-A8EE2EC856A3}

産休復帰のなおちゃんとも✨✨
{4626808B-6257-4029-ADC8-53F31A13B0E6}

さて今日はルイちゃんはおばぁちゃんのところにお泊まりです😝😝😝
たまのママ休暇寝てやるぞぉ😂😂😂
明日もレッスン頑張ります✌️
AD

天使♡

テーマ:



新しい家族ができましたぁ〜〜💓💓💓

{F48BD7A6-201D-44C3-9602-C24E4B9E9B2F}

ってのは願望で😂
昨日は産まれたての天使に会いに♡

{0D4C87C8-62D7-48C6-BBEB-86E896D567B4}

原家の姫です💓

やひこがパパになるなんてぇ😝😝😝
めちゃくちゃ小さくて可愛い✨✨✨

ルイちゃんは赤ちゃん抱っこすると怒るのでパパと遊びに行ってる間に🤗
{D35D718A-C187-474C-9E0D-2C8122C37C53}


腕の中でスヤスヤ寝てくれたぁ😍😍

まいまいママはすっぴんやし写真は我慢しときました😅

いやぁ〜〜
赤ちゃんって何でこんなに癒されるんやろ✨✨

やひこに似ず髪の毛フサフサで良かったねえ🤗🤗🤗😂😂
こんなオモロ夫婦を選んだあなたの成長楽しみにしてるね😊
AD

最終かな〜〜

テーマ:
GWイベント的なレッスンは今日でラストかなぁ😁💓

昨日までジョイント多かったから何か1人でやるのに緊張感😅😂

まずはティップネス武庫之荘から〜〜
UMWD✨

11時からだしなぁとスケジュール組むときに話してたけど、たくさんの方に来ていただけました😁
初めてお会いする方もたくさんでしたので、なるべくコミュケーションとりながら進めました😁

そして、すぐ着替えをしてティップネス梅田へ✨
25分くらい前に着いたけど、すでに長蛇の列💦💦💦
スタジオ4階なのに6階のほうまで並んでるよぉ😱😱いつも金曜の朝1でやってて70人マックスになったことなんてないし70人入るとどんな感じか分からずでオープンすると😱😱😱
スタッフいわく80人超えちゃってますって💦💦
ほんとに全然動けないやろってくらいぎゅ〜〜ぎゅ〜〜に😱😱😱

後から聞いたところ90人くらいいたようで💦💦

とりあえず後ろの人にも動きがわかるように何箇所にも移動しぃの喋りぃので必死のパッチやぁ😂
大丈夫ですかぁ❓
はぁーい✨✌️️
とコミュケーション重視で何とか45分頑張りました💦

いい経験になりました😊

そして、その後のDDD STYLE HIPHOPもほぼ70人のなか初めて挑戦される方と受けてくださり後半楽しくできたかなぁ✨✨✨

なんとか怒涛のGWイベントは終了いたしました✨✨
明日はD.studio心斎橋です✨
13:20〜14:20 DDD West Coast Style X
14:30〜15:30 DDD STYLE HIPHOP

お時間ある方是非どうぞ〜〜

日曜は久しぶりの休みだぁ💓💓💓

まだまだ続く〜〜

テーマ:
YOSHIのGWイベントはまだまだつづいてまぁす😁

今日はD.studio心斎橋で昨日に続きめぐさんと😁
『ノンストップ BAILABAILA バラード90』

バラード90分って何曲できるんだろうと曲をピックアップしてみると21曲😱
21曲ではまだまだおさまらないほどバラードの曲があり改めてびっくり😂

90分バラード💓
YOSHIもバラード好きなので皆様に負けじと気持ちよく踊っちゃいました😂😂😂

YOSHIが繋げたので、めぐさんイントロドンでごめんなさい😂😅

バラードでも汗だくでしたね✌️️
GWの中ご参加ありがとうございました💓
{1ABF5502-6AE1-4E90-8E87-BA50A53B77F1}

そして、お次は新作祭からの久しぶりの2ヶ月ぶりのジョイント😁Abe氏と😁💓

『DDD West Coast Style X じっくり練習後半』
こちらはクラブ活動状態😂😂😂
息あがりまくりのぜぇぜぇ〜〜言いながら踊りました😂
最後皆さん座り込んじゃって😂
めちゃくちゃ運動量すごくて、それでも楽しくてガンガン踊っちゃいましたね✨
初めて受けてくださった方もバッチリでした💓💓😁

ありがとうございました✨✨✨
{1DFF99C0-766E-4B0E-88CC-72CFA535F1E8}

そしてGWはまだ続く〜〜😅