先日天使に会いに♡
少し凹むこともあったのですが天使に癒されて、またsmileの日々に✨

まずは王子から
{2450A623-A4D6-46FB-9270-4693563FB11C}

お誕生日が1.11という素敵な日に生まれてきてくれたエイトくん💓
心友のベビは格段にかわゆす💓

久しぶりに会ったハンスケさんも大きくなってましたぁ🤗
{1749B523-F700-4006-B138-D602E05524E2}

ルイちゃんはまたまたお洋服拒否られ肌着にサロペットという変な格好でしたが、とってもsmileしてくれました😁
一緒に行ったまっすんとエイトママの美佳と撮るの忘れたなぁ😱

ほんわか癒しのひと時でした✨

そして、またまた会えました姫💓華音ちゃん💓
{0E5BAF6C-7ABF-4E86-A256-1BCD773475AB}

久しぶりに会ったこのちゃんにルイちゃんはちょっとおねぇちゃんしてて絵本読んであげたり、おいでぇ〜〜言うてあげたり2人の遊んでる姿がめっちゃ可愛かった✨

{4C423C44-9D72-4EBB-9F0F-555B7E18B293}

RIHOさんにも川原さんにもなおちゃんにも小松ちゃんにもいっぱい遊んでもらって帰りの車は爆睡でした🤗

華音ちゃんもパパとお話してるのがなんとも可愛くて、懐かしい感じもしたなぁ😊

ゆっくりお話も出来て楽しい時間でした💓