デスアダースティック!連発!? | D-revo Guide Service

土曜日のレポートです。







D-revo Guide Service
土曜日にお迎えしたのは、高羽さん!GW最初の休日を僕のガイドで釣り三昧!




朝一、ご希望で・・・



「数釣りしたい!あと、写真は無しね。」っという事で、朝の出船のみの写真はUPしても

良い事という事なので(笑)


今日は僕の画像だけしかありませんが、すいません(困)





朝一、とりあえず、シャローでフィーディングのバスをクランクで探ると!




高羽さんに4バイトほど、1バラし・・・・




季節の進行的に釣れたらラッキー的な感じなので、これはよし!





メインのステイの釣り、ネコリグの喰わせの釣りを展開!





ここ1週間ほど、風が吹かない日が多いので、ディープホールのピンに入ると、

ベイトもりもり~~~





デスアダースティックのテキサス、ジグヘッドをローテで入れると・・・・






D-revo Guide Service
デスアダースティックのジグヘッドで!良型~!





ものの30分ほど、ラッシュがおきまして、僕にも高羽さんにもバイトがある!







D-revo Guide Service
同じく、デスアダースティックのジグヘッドでサイズUP!





固いウィード・・・ふさも???にひっかけて、抜かして、ステイが、この釣りのキモでして・・・・








D-revo Guide Service
不意に53,4クラス来たぁ!同じくデスアダースティックで!





晴天、無風ですが、ベイトが絡むと、このエリア、ヤバいかも!



っと、いう事で、色んなエリアをランガン~!







基本、南のエリアを中心に回ったので、エリアを変えても、ステイのアクションさえできれば、

バイトも似たような感じで、「コツ・・・・・ぐ~~~~~~~~~~」って特有のバイトが出ます!







D-revo Guide Service

食わせの間をだいぶいれても、薄皮一枚のフッキングで、アフターの魚は、良いサイズが

多く、45クラスまでは太いのが釣れるのが特徴!





しっかし、デスアダースティック、釣れるわ!







お昼前後、Tシャツでも、過ごせる感じの晴天、無風・・・・・




釣りには不向きな天気ですが、タイミングは、分かりやすいようで!







D-revo Guide Service
同じく、デスアダースティックで45クラスまではぽろぽろ釣れる感じ!






日中、厳しいなりにも数は釣れる時期になってきたので、ライトリグは、これはこれで、楽しいかも!




今日は、高羽さんに14匹、僕に9匹っと、ぼちぼち数は釣れる日でした。

(高羽さん、今度は写真撮らせてくださいね笑)



明日は、強い釣りで狙いに行こうかな!!





☆今日のタックル☆







D-revo Guide Service
デスアダースティッ4.5と5.5インチ(テキサス&ジグヘッド)


エッジマスター フロロ6lb+14lb RRジグヘッド1.7g


カットテール6.5 FINA パワーフィネス #1/0 1/16oz ネコリグ



カラーは、底で喰わせたいときはスカッパノン、ウィードトップ~底はグリパン&アンバーシャッド

茶濁りのエリアはブルーマロンです!








ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓



HP link.JPG