アメリカ フロリダ編 その9 | D-revo Guide Service

アメリカブログの続きです。っと、思えば、もう、渡米して1か月たってるんですよね?


本当に毎日が早く過ぎるのを年齢かさねてつくづく、思う(笑)






D-revo Guide Service
前回の写真です!






こんな所で釣りできたら、本当に感動するよ。色んな意味で!




アメリカに興味ある、無いにかかわらず、釣り人なら、本当に一度は本場で経験して、

色んな景色みると、世界感が変わると思えれる、アメリカの大地!





ちょっと、話がそれましたが(笑)







D-revo Guide Service
これ、個人的に、めちゃ好きな写真です!



綺麗な空、高大な大地、自然を感じるアメリカのフィールド!







D-revo Guide Service
シャローで!迫力ある~!!







しか~し、3日目の天候は、こんな晴天もあれば、激風?激雨?ストーム???もあれば、

色んな自然の敵がありました(笑)





でも、そのストームがきた瞬間、ドラマ魚来ましたぁ~~~!





ストームがきて、水面に、雨粒が、ぽつぽつ・・・・・じゃなくて、ざ~ざ~(笑)




一瞬の出来事でしたが・・・・・「バホっ」っと水面爆破で!





僕「これ、ロクマル言ったわぁ~~~~」笑




「お~デカいデカい」っと北嶋さん(笑)






上がってきたのは・・・・・
















D-revo Guide Service
ドカ~ンっと、水面爆破してきたのは、これ!ドラマ魚(笑)ビターズシャッドの表層パターンで!



僕のアメリカレコード(サイズ)になりました(笑)ちなみに、思ったよりは、ウエイトは、無かったのですが、

めちゃくちゃシビレル一発!!





ルアーは・・・・




D-revo Guide Service
ビターズシャッド(グリパン赤ラメ)5インチ?で、表層パターンには、もってこいの

サンラインのスーパーバスPE54lbの組み合わせです!



でも、この時点で朝8時ぐらい(笑)





レイクトホ~レイク何ちゃら~レイク何ちゃら????で、3日目は3つの湖を

周り、色んなロケーションで釣りができたこと、経験できたこと、目で見れた全ての事、

なにもかもが、今までの人生で、無い事、経験したことのない事で、刺激ありまくりな2,3日目のレイクトホ!







D-revo Guide Service
今日も夜8時まで釣りをして、数時間後には、日本に帰国のハードスケジュール!






楽しい渡米も、残り半日ほど!明日は一人、無事に帰れましたが、帰りの空港までのドライブは

ドキドキでした!





次、ラストのアメリカブログ更新予定です(笑)