アメリカ フロリダ編 その8 | D-revo Guide Service


D-revo Guide Service
レイクトホでの2日目、今回の渡米、前日の釣り!ハードスケジュールを、実はこなしてました(笑)





2日目っという事で、湖の雰囲気にも慣れて、自分の釣りもできるようになり、楽しく感じるって

以上に勉強って日々感じるアメリカでの釣行!




晴れ~小雨~激雨っていう、天候で、釣りはしずらい?2日目でしたが、僕のアメリカレコード(サイズ)

更新ました!

(のちほどで笑)





各エリアで、表層パターンで!






D-revo Guide Service
カバー付近で、グッドサイズを北嶋さんに!






やっぱ、この釣り面白い!表層の釣り!






釣りしてる時も常に刺激があり、面白いんですが、それ以上にアメリカでのフィールドを

見ているだけでも、マジで新鮮なんですよ!





これです~↓






D-revo Guide Service









D-revo Guide Service
ロックスルー???これは、水路で繋がる湖と湖へと行くために、通った所!










D-revo Guide Service
水路を走ると、周りには、牛や、他の動物もちらほら見れる!





いかに、自然の中で釣りをさせてもらっているって思う、アメリカの大地。









D-revo Guide Service
なんやら、観光船?の方が、岸沿いを見ている???







近寄ってみると・・・・








D-revo Guide Service
ワニ~~~~~~(笑)






普通に、ここ3日間ほど、毎日見ているので、普通の感覚に、錯覚してますが、これも

アメリカだからこそ、見れる釣り場の風景!








D-revo Guide Service
めちゃ雰囲気最高でしょ!?







こんな自然の中で釣り出来る事さえも、日本では経験できない事ですよね!







釣果はというと、前日とくらべ厳しい感じだったのですが・・・・・






何か?変な魚釣れました(笑)







D-revo Guide Service
歯の鋭い魚~~~~~!!

(ライフジャケット、着用してます。)






っと、見てるとわかると思いますが、レインウェア来てます・・・・・


豪雨?ストームがこの釣りしてる前後きまして・・・・




ドラマ、おきました!!












続く!笑