観光コンサルタントの観光はこうやる!観光から変えるホスピタリティ!!-ファーマーズ7・3

今日は3週間ぶりくらいにファーマーズマーケットに行ってきました。


やっぱりジメジメの高気温のせいなのか、少しばかり人の動きが悪い感じでした。


カラッと晴れればまた別なんでしょうが・・・


出展者の方も、少々大変だとおっしゃってました。




観光コンサルタントの観光はこうやる!観光から変えるホスピタリティ!!-オレンジハチミツ


観光コンサルタントの観光はこうやる!観光から変えるホスピタリティ!!-アスパラ

今日の収穫は、オレンジのハチミツとアスパラです!!


このオレンジのハチミツは、今話題のアンダルシア地方から来たようですよ。


やはりハチミツなので、オレンジの花なんですよね。


すこぉ~~し、オレンジの香りがありますけど、それが夏にピッタリ!!


オレンジの木から、蜂が届けてくれたハチミツです!!


アスパラも、細くて、でも筋っぽくなくて。


茹でて、いただきました!!





ペタしてね アメンバー募集中