体調がまだまだ回復せず、普段の健康な
体がいかに大切か、ありがたいかをしみじみ
感じているditaでございます。

皆様お変わりございませんか?


雨もあり、蒸し暑い毎日です。
お体くれぐれもご自愛くださいませハート




プチメやメール、コメントでご心配頂き
ありがとうございますきらきら

少しずつ回復に向かっております。

皆様の温かいお言葉に、とっても支えられて
おります、心から感謝ですハート


先日からできていた『ものもらい』

疲れるとよくできるので、健康のバロメーターに
なっています。


『いつもの疲れからだろう』なんて安易に構えていたら
昨日、朝起きると左目が大変なことに・・・ガーン


お岩さん状態で、パンパンに腫れてしまいましたfjre9


『これではお仕事にも行けない・・・』
と、いつもより30分早くおうちを出発して、お子達を
保育園へ送って、そのまま博多駅地下街へDASH!


会社から近いし、ここなら出勤前でもどこか
薬局があいているだろう~と思って苦笑



でも、意外に8時台だと開いてないんですねガクリ(黒背景用)


事前にネットで調べて行ったものの、なかなか
見つけられず、やっと小さな薬局で購入できた
ものが、コチラ↓
*:.。.ditaのhappy note♪.。.:*-眼帯
抗菌目薬と眼帯


取り急ぎ目薬を点眼して、眼帯をして出勤タタ


あまりにも仰々しいので、さすがに周りからは
心配していただきましたぼー


ものもらいひとつ、まぶたの小さな腫れでも
なんだか精神的に疲れますショック


日頃の健康な体がいかにありがたいかを
痛感しましたびつくり byaimo


きっと、これは家族も一緒意外

普段の元気なダンナ様やお子達に
感謝しなくては・・ラブ


そうあらためて想うのでした・・・。


今日1日、皆様が元気で笑顔溢れる日で
ありますように音符