*:.。.ditaのhappy note♪.。.:*

3人の子供のママとして妻として1人の女性として
毎日の幸せに感謝するひとときのために・・・

゚・*:.。..。.:*・゚ご訪問いただきありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚




中学1年生・小学5年生の娘達と小学3年生の息子のママです。
アレルギーちゃんである二女の学校給食のことも、時々

綴っています。


日々の生活の中での『キラリ☆』を上手にみつけたいなぁ~。




テーマ:
ありがたいことに、お子達も日々成長しております。
その成長方向もなぜか面白いという方向性あは
のびのびしていて、私は好きですが・・・笑

昨日は夕食の準備もしていないのに、帰りがかなり遅くなり
途中ダンナ様と合流して買出しして帰りました、ごめんよ~うー


夕食時、またまた捉え方や発想がおもしろく
『頭がやわらかいんだな~』と感心!

しかし、こちらの頭は日々固まっていっているようでして~
なんかおもしろかったのは覚えているんだけど、何を言っていたのか
覚えていない冷や汗冷や汗冷や汗
え~と、ここまで出てるんだけど状態。。。

この状況、記録しておきたいんだけどなぁ
どうしたらいいんだろう~私の頭を鍛えなおすタイミング?!
いや、鍛えるためのお子達からのお題なのか?!

まぁ、どっちにしろ母は楽しみます~がんばろー!

思い出したら、ここに追記しようオンプ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。