ブログで集客コンシェルジュ シロサイ 女性デザイナーのアメブロカスタマイズ

アメブロのカスタマイズ WEBデザイナーのシロサイです。女性デザイナーならではの目線で、あなたの気持ちをお客様に伝えます。ありふれたデザインでは魅力も半減してしまいます。アメブロカスタマイズで、あなたの素敵な雰囲気をWEBから表現していきましょう。


テーマ:
シロサイのアメブロ【カスタマイズデザイン】をさせていただいたお客様の紹介です。

久しぶりの更新、ご無沙汰しております。

制作させていただいたお客様、なかなかアップできず申し訳ありません。
ご感想もいただきありがとうございますにこり感謝、感謝です!


今回ご紹介させていただくのは、こちら

ハッピーライフカウンセリング Kyoko 様のブログ
『好きを仕事に!90日で変わる♡お金に愛されるマインド作り』

女性の起業をカウンセリング(コーチング)でサポートするためブログをスタートされました。

初めてのお茶会なのに、満席になる勢い!
グングン人気急上昇中アゲアゲです。

というのも、すでに異業種で起業をされていらっしゃる方なのです。

これまでの起業の経験と、お仕事を続けてこられた経験を活かされて、
お金に愛されるマインドへなるべくアドバイスをしていらっしゃいます♪


制作デザイン ~Silver plan~


デザインのご依頼は
”悩みを解消したい女性に注目してもらえるブログ” 
ヒアリングでは、お客様になる方のイメージを、詳しくお伺いしております。
それらを元に、制作をさせていただきます。

デザイン案は、

ご提案させていただくときに、1つ1つのデザインの意図や説明をつけてお渡ししています。( ↓ こちらは、実際にご案内した文章です)


デザインの説明

女性、幸せ、悩み、解放される、という言葉に焦点を当てデザインいたしました。
Happyライフコーチを受けると、自分の思考の癖を手放すことができ、ハッピーになれる、というイメージを
「ふわっと手のひらから花が舞い上がる」写真で表現しています。
悩みが吹き飛ぶ、幸せが舞い上がる、というイメージに、花を散りばめて表しました。
自分が幸せになると、周りにも幸せを与えられるようになり、溢れんばかりの”幸せ”なオーラがあることと思います。背景には少し光があたっているように、薄いクリーム色を所々明るくしたり濃淡を付けています。
視覚的に、人間は左手側を「過去」、右手側を「未来」と見ますので、女性は右側(未来)を見るように配置し、これからの人生が花であふれるようなものになるようにとメッセージを込めています。


ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


Kyoko様のご感想

新たな事業を始めるにあたって、ブログをきれいに整えたかったのでお願いしました。
この度は、素敵な仕上がりに大満足です。これから、あらたに仕事をしていく上で、気持ちも前向きになれました。ありがとうございました。
とても丁寧に対応していただきました。

Q. カスタマイズをして一番うれしかったことは何ですか?
なんといっても、きれいで素敵なデザインになったので、皆さんに見てもらいたいと思います。

(お客様に)説明しやすくなります。

Q.カスタマイズをして最も変わったことは何ですか?
ブランド構築にもなりました。

(アンケートより)


-------------------

この度は、本当に素敵なデザインをありがとうございました♡
大満足です!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この出会いに本当に感謝しております。
ありがとうございました。

(メールよりいただいたお言葉)


ご感想&御礼のお言葉ありがとうございました

今回、ご案内した他のデザイン案も、少しだけ公開させていただきますびくっ

1つ1つのデザイン意図を説明し、ご提案させていただきます。


※シルバープランなので、ヘッダー、メニュバー、メッセージボードのみになります。


”とっても素敵なデザインありがとうございます!!!”
と。最終的に2つの案で迷っていらっしゃいました。


『好きを仕事に!90日で変わる♡お金に愛されるマインド作り』

Kyoko様 ありがとうございました.


今回、お申込いただいたのは、シルバープランです。

アメブロカスタマイズあなただけのオリジナルデザイン ブログ
 シロサイのアメブロカスタマイズ






いいね!(274)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)