ブログで集客コンシェルジュ シロサイ 女性デザイナーのアメブロカスタマイズ

アメブロのカスタマイズ WEBデザイナーのシロサイです。女性デザイナーならではの目線で、あなたの気持ちをお客様に伝えます。ありふれたデザインでは魅力も半減してしまいます。アメブロカスタマイズで、あなたの素敵な雰囲気をWEBから表現していきましょう。


テーマ:

ついにAmebaブログも、

常時SSL化に対応が始まり、現実化してきました。


「サイトセキュリティ強化・SEO向上を目的として 常時SSL化を随時行って参ります。 」
(Amebaヘルプより)
随時ですので、まだ4月下旬現在、URLが対応しているサイトとそうでないサイトがあります。

 

今後、アメブロのアドレスは、


http://ameblo.jp/〇〇 

 ↓

https://ameblo.jp/〇〇


へと変更になってきます。

そして、現在使用が禁止されたプラグインなどが出てきています。

 

 

シロサイにて、アメブロカスタマイズを行ったお客様で、
常時SSL化によって、不具合が起きているお客様は、
5月26日(金)迄に、ご連絡いただいた方には、
無料にてメンテナンスを行なわせていただきます。
お問合わせ


対象は、以下のような方になります。
(ご不明でしたら、ご連絡をお願いいたします)

○ヘッダーをスライドショーにした方

 

スライドショーは非対応になりましたので、ヘッダー画像を1枚にいたします。

(文字などのデザイン修正などは、別途かかりますが、もし、ついでがあればご相談ください)

 


○右サイド・左サイドに 配置しているサービスが非対応になってしまったお客様

 

 

○メルマガ設置で非対応になってしまったお客様

 

 

2017年5月26日までにご連絡いただいた方に限ります。

申し訳ございませんが、それ以降は有料となりますことをご了承ください

 

 

以下のサービス以外のウィジェットや、プラグイン、ブログサービスなどを、
ご利用なさっている方は、設定が行えなくなりますので、ご注意ください。

Ameba
google
facebook
twitter
YAHOO
Amazon
PIXIV
楽天
マイクロアド
ブログ村
snapwidget
サムライファクトリー(忍者ツール) 

詳しくはこちら(Ameba公式のヘルプ)

  

完全に使えないわけではなく上記にないものでも使えているものもあるようです。

逆に上記にあっても使えないものもあるようです。


シロサイにて、アメブロカスタマイズを行ったお客様で、
常時SSL化によって、不具合が起きているお客様は、
5月26日(金)迄に、ご連絡いただいた方には、
無料にてメンテナンスを行なわせていただきます。
お問合わせ

 

 

 

 

 

アメブロカスタマイズあなただけのオリジナルデザイン ブログ
 シロサイのアメブロカスタマイズ


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)