ビックリするコトが、次々と~!! | 『創る世界』~shabby chic style HMrose~

『創る世界』~shabby chic style HMrose~

宮殿のようなレリーフの世界をつくっているHMroseです。

繊細で美しいレリーフの世界は
本当に幸せで心がホッ♪と癒されます**

この世界を
もっともっといろんな角度から形にできたらと、
いろいろチャレンジしているところでございます。

 

て、



手が~



こんにちは*hmroseです

*^ー^*







なんと言うか・・・・





頭に


酸素が回らず・・・・





1度に一つのコトしかできない
hmrose





コメントが

2つ、3つあるだけで


頭がワタワタしてます。


^m^







すごく嬉しい♪







扉を開いたら


ビックリするコトが
やってきて**



共感して頂ける人に出逢えたり、
アドバイスを頂いたり、



もうね。




信じられない世界。

(昨日のblogより)








私が一番に
やりたいと思っていたコトを

アドバイス頂いていたり~





自分のこだわりがあって
なかなか形に出来なかった

店舗DIY




第三者からの言葉を
客観的に見て




『あっ!! 』




気づいちゃいました♪

^^




スゴイ!!





そして、


近々、
あるお部屋が
退去されるとのお話を

先日聞いていたばかり。



無関係の私には


『へぇ~そうなんだ~』


で、
流してたケド、




こ、



これは・・・・






もしかして・・・・・






今日も素敵なワクワクが
いっぱい~♪





ポチッと応援お願いします♪

たくさんの方に足を運んで頂き
ありがとうございます!!