お泊りディズニー★ランドホテルのルームキーは金コスミキミニ♪ | ディズニー大好きブログ

ディズニー大好きブログ

パークの素敵な瞬間を一眼で切り取りみなさまにお届けします。グッズ購入品・ディズニーホテルレビューなども更新中のディズニーブログです。

みなさま、こんばんは★

今日はお正月のお泊りディズニーのレポです鏡餅

もう1月中旬を過ぎてしまいましたが(汗)おつきあいいただけると嬉しいですん~・・・。

今年2014年のお正月は、2泊3日でお泊りしてきました。

家族3世代の大所帯だったので、2部屋に分かれてのお泊りです。

1泊目はディズニーランドホテル

今回お泊りしたお部屋のひとつは

コンシェルジュ・スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビュー7-9階


ルームキーは30周年の金コス・ミキミニ風船

コンシェルジュはバックが金きらきら(スタンダードカテゴリーはブルーです)




広さは40㎡、セミダブルベッド2台に引き出しのトランドルベットがついたツインのスーペリアルーム。




こちらのお部屋はアルコーブベッドがついていました。




そして、ずっと楽しみにしていた眺望は・・・

パーク真正面広いバルコニーつきのお部屋に案内していただけましたアップ






予約時のカテゴリーは7~9階なので9階の最上階のほうが嬉しいと思いがちですよね。

しかし8階は広いバルコニーがついているのですビックリマーク

確かパーク真正面の9階はこれの半分ほどのバルコニーだったように記憶しています(間違っていたらごめんなさい)

マーセリンサロンでチェックインの際に「8階のお部屋をご用意いたしました」と聞いて、

これはもしかして♪と一瞬期待してしまいましたが、現実になりました(・∀・)




外に出られるなんてビックリマーク 夢見たいなお部屋にみんな大興奮Wハート

ランドのシンデレラ城シーのプロメテウス火山が重なって見える、この景色が見たかったラブ




うーん真正面からは少し右にずれてるか~なんて贅沢すぎることを思ってしまう( ´艸`)

しかし、これが結果よかったビックリマーク





パークエントランスの30周年のデコレーションがちょうどいい具合に見えたGOOD





ほんとに真正面のお部屋だったらリゾートラインの建物がじゃまになり見えないところでした。

やはり30周年の今年しかないレア感を楽しみたいですものね。


そんなことを考えてるとタイミングよくハピネス号きらきら!!




日が落ちると空の色が秒刻みで変わっていきます。オレンジからピンク、さらにパープルへ。




おっパークもライトアップしましたキラキラ




真冬なのでさすがに長時間外に出ていられないのでお部屋へ( ´艸`)




一通りゆっくりしたあと夕ご飯のために再びパークへ行き、

プライオリティーシーティングで予め予約しておいた北斎へ。

パレードを見て、花火はみんなで部屋から見ようということになり再び部屋へ戻ってきました。

少し遠目にはなるけど音楽も聞こえてゆったりと鑑賞できました。




せっかくなのでクロスフィルターで撮ってみたら派手すぎた(^^ゞ




長くなってきたので次回へつづきますハート



今日も読んでいただきありがとうございました!


2つのブログランキングに参加しております。

それぞれ1日1回のクリックがランキングに加算されるシステムになっています。

ポチポチっと2人のミッキーをクリックで応援お願いします。


$ディズニー大好きブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


いつもありがとうございます!おやすみなさい*雪*