30周年の金コスミッキーと地上でグリーティング★ | ディズニー大好きブログ

ディズニー大好きブログ

パークの素敵な瞬間を一眼で切り取りみなさまにお届けします。グッズ購入品・ディズニーホテルレビューなども更新中のディズニーブログです。

みなさま、こんばんはハート

最近なにかとお騒がせの風船金コスミッキー&ミニーのグリーティング風船

敢えてのこの時期の金コス上陸

思えば30周年イベントスタートの4月は金コスグリなしに侘しい思いをしuu

今まで遠い存在だった金コスさんたち。

グランドフィナーレのここにきて念願のグリの情報!

それはもう、みんなの募ってきた思いが爆発しちゃいますよね。



19日にパパが遭遇したお帰りの金コスミッキーばるーんオレンジ




うわ~ほんとに金コスくんが地上を歩いてる!!

とりあえず写真だけでも一目見られて幸せですてへ


しかし私には早朝から長時間待機する根性は残念ながら・・・苦笑

落ち着いてきたら会ってみたいけど、グリ自体突然終了するかもしれないとの噂も。

まあそうなったら仕方ないと諦めもつきますねアハハ





さすが金コスくん、眩しいくらいキラッキラ~きらきら お顔もツヤツヤね?

(残念ながらお目線はありませんが、せっかく撮ってきてくれた写真なので雰囲気だけでも。)





欲を言えば、ウェルカムグリーティングは遠くからでもいいので拝見してみたいん~・・・。

地上でのなかよし金コスミキミニミッキー・ミニー 想像するだけで幸せになれちゃうわ~ムププ

無理のない範囲で見る機会があれば、といいたいところだけどそんなに甘くないかえへへ…


過酷な状況が続いているようですが、少しでも多くの方が金コスさんに会えますように・・・ハート



今日も読んでいただきありがとうございました!

辛い寒さが続きますが、みなさまもお体ご自愛くださいねゆきだるま



2つのブログランキングに参加しております。

それぞれ1日1回のクリックがランキングに加算されるシステムになっています。

ポチポチっと2人のミッキーをクリックで応援お願いします。


$ディズニー大好きブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


いつもありがとうございます!おやすみなさい夜空