続★ハッピーハロウィーンハーベスト2013 セリフ付き総集編 | ディズニー大好きブログ

ディズニー大好きブログ

パークの素敵な瞬間を一眼で切り取りみなさまにお届けします。グッズ購入品・ディズニーホテルレビューなども更新中のディズニーブログです。

こんばんは~星空

本日は昨日の続きです♪

(昨日の記事も見てね!→ハッピーハロウィーンハーベスト2013 セリフ付き総集編①


それでは早速まいりましょう♪

まずはミッキーポジのショーモード手遊びシーンから(´∀`)


ミッキー 「僕達の真似をして~!」

チャ チャ チャチャチャ かぼちゃのチャチャチャ

ディズニー大好きブログ


ディズニー大好きブログ


グァグァグァッグァ、 グァグァグァッグァ、 グァッグァグァグァグァ かぼちゃ イエーイ♪

ディズニー大好きブログ


ディズニー大好きブログ


$ディズニー大好きブログ


パパパンパン パパパンパン パーンプキンでパンパン!

ディズニー大好きブログ


か~ぼちゃ か~ぼちゃ チャチャッチャ~♪

ディズニー大好きブログ

ディズニー大好きブログ


一連の手遊びが2回繰り返されます(´∀`)

ショーモードが終了するとミッキーからのサービスタイムビックリマーク

今回は何だろ~ワクワクラブラブ

う~んとためて~♪

ディズニー大好きブログ


投げチューだあ~ドキドキ

ディズニー大好きブログ


最後にお辞儀をしてお別れラブ・・・もっと見ていた~い( ´艸`)

ディズニー大好きブログ



さて、お次はスティッチ&エンジェル、チーデーのフロート♪

ミッキーを追いかけすぎてフロートの全体を撮れなかったのが心残り(;´▽`A``

ディズニー大好きブログ


スティッチ 「宇宙一のかぼちゃを作ろう♪」

ディズニー大好きブログ


チーデー 「宇宙一のどんぐりも作ろう!イエーイ♪どんぐりどんぐり~♪」

もはやハロウィーンとあまり関係のないどんぐりを作る提案をしてしまうチーデー( ´艸`)かわいい~♪

ディズニー大好きブログ



続きまして、プーさんのフロート。


ディズニー大好きブログ


$ディズニー大好きブログ


ピグレットのお顔周りかわいすぎでした(〃∇〃)

$ディズニー大好きブログ


イーヨーのコウモリも斬新!

ディズニー大好きブログ


そして~最後はパンプキンガールズを率いるミニーちゃんのフロート♪

マイクプレーが素敵だったなあラブラブ


ディズニー大好きブログ


ディズニー大好きブログ


あれ?ここで新発見ビックリマーク

ミニーちゃんのコス、ヘッドアクセと胸元の飾りにどんぐりがついてる~音譜

チーデーごめんよ~関係ないとか言っちゃって( ´艸`)


ディズニー大好きブログ


か、かわいいなあ・・・ミニーちゃんのこのポーズは無敵だねドキドキ

ディズニー大好きブログ


スタートから最後まで時間にして約15分、

停止モードが例年より短い印象でしたがとても明るくて楽しいパレードでした(´∀`)

来年も再演が決定しているので、またかぼちゃなみんなに会えるのが楽しみですハロウィン



今日も最後まで見ていただきありがとうございました!


2つのブログランキングに参加中です。

それぞれ1日1回のクリックがランキングに加算されるシステムになっています。

ポチっと応援いただけると嬉しいです。


$ディズニー大好きブログ    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


いつもありがとうございます虹

またきてね~ハート