ハッピーハロウィーンハーベスト2013 セリフ付き総集編① | ディズニー大好きブログ

ディズニー大好きブログ

パークの素敵な瞬間を一眼で切り取りみなさまにお届けします。グッズ購入品・ディズニーホテルレビューなども更新中のディズニーブログです。

こんばんは~星空

遂に2日後に迫ってきているクリスマスイベントクリスマスリース

既に思い出になりつつあるハロウィーン(^^ゞ

今更ながらの総集編ですが・・・おつきあいいただけるととても嬉しいですあせる


みんなのセリフをちょこちょこ入れてみました音譜

それでは思い出を振り返りましょう♪

$ディズニー大好きブログ


ミッキーの掛け声から始まるハッピーハロウィーンハーベストビックリマーク

「みんな~気持ちをひとつにして!いいかい?始めるよ~♪ハッピーハロウィーンハーベスト~!」

みんなで「かぼちゃ~」ハロウィン

そして音楽がスタートアップ

この時はまだ音楽だけですが、この瞬間、いつもゾワゾワ~と鳥肌が立ちます( ´艸`)

ミッキーがみんなを率いてる感じが好き(・∀・)


ワクワクして待っているとまず初めにやってくるのがドナちゃんのフロート♪

ディズニー大好きブログ


ドナルド「みんなで一緒にかぼちゃダン~ス♪」

ディズニー大好きブログ


そして同じフロートにはホセ・パンも乗っていましたね♪

ディズニー大好きブログ


今回手遊びでフューチャーされ出世した?パンチート( ´艸`)

ディズニー大好きブログ


次に現れるのがクラリス・デイジー・クララベルのレディース達♪

ディズニー大好きブログ


クラリス「あま~いお菓子はいかが?」

ハロウィーン効果で妖艶さも醸してる・・セクシーだわ~ドキドキ

ディズニー大好きブログ



お次はグーフィー&マックス親子♪

ディズニー大好きブログ


グーフィー 「今年もたくさんかぼちゃが取れたよ♪」

ディズニー大好きブログ


マックス 「みんなでハロウィーンハーベストをお祝いしよう!」

ディズニー大好きブログ


そして!きたきた♪ミッキー&プルートのフロートビックリマーク

$ディズニー大好きブログ


ミッキー高かったですよね~(汗)

座り見、かなり後方でしたが、それでも足元が見えませんね。

でも見上げるミッキーも嫌いではないです(〃∇〃)

一連の動作をペタペタっと。ミッキー贔屓でごめんなさい( ´艸`)

ディズニー大好きブログ

$ディズニー大好きブログ

ディズニー大好きブログ

$ディズニー大好きブログ

$ディズニー大好きブログ

ディズニー大好きブログ

ディズニー大好きブログ


長くなるので・・・続きはまた後ほどUPさせてください♪

今日も最後までおつきあいありがとうございました!


2つのブログランキングに参加中です。

それぞれ1日1回のクリックがランキングに加算されるシステムになっています。

ポチっと応援いただけると嬉しいです。


$ディズニー大好きブログ    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



またきてね~おやすみなさい流れ星