テーマ:ブログ
2006-01-18 01:19:16

不謹慎にもホドがある(自嘲)

ミキティ

母上様、
お雑煮美味しゅうございました。
御煮しめ、もちも美味しゅうございました。


御祖父様、
喫茶店のオムライス美味しゅうございました。


本田兄、荒川姉上様、
ブドウ酒、焼肉美味しゅうございました。


五十嵐兄、城田姉上様、
ガーナチョコレート、美味しゅうございました。


信成様
たこ焼き、美味しゅうございました。


大輔様、
一日遅れのクリスマスディナー、美味しゅうございました。


トヨタ様、
車に便乗させて頂き有難うございました。


電通様、松下様
お気をわずらわして大変申し訳ありませんでした。


小塚君、真央ちゃん、舞ちゃん、
立派な人になってください。


父上様
ミキティはもうすっかり太り切って飛べません。
なにとぞお許し下さい。
気が休まる事もなく、
御苦労、御心配をお掛け致し申し訳ありません。


ミキティは父母上様のそばで暮しとうございました。



元ネタ


不謹慎にもホドがあるが思いついたらツボに来てやっぱり書いてしまった。

円谷さん安藤さんごめんなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

disneylandさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

何気に村主が入っていないのにワロタ。

8 ■無題

一時間で7つのコメントってなんだこりゃ。
全部別人なの?

7 ■無題

円谷さんについては詳しく知らないけど、不謹慎だと分かってるなら書くな

6 ■無題

遺書の原文を理解したまともな人間なら「ツボに来た」なんて台詞は出ないだろうがね。
だいたい笑えないし。面白いと思ってんの?

5 ■無題

人として最低。
遺言をネタにするとか最悪。
謝ればいいもんではないと思う。

4 ■無題

人として最低。遺言をネタにするとか最悪

3 ■無題

円谷幸吉さんの遺書で、日本中でどれだけの涙が流されたかご存知ないのでしょうね。
故人への冒涜はやめて下さい。
切に願います。

2 ■無題

不謹慎どころじゃないね
理性が止められず書いたんでしょ
人間性の問題だよ

1 ■無題

人の遺書をパロディのネタにして、ごめんなさいで済まそうとするとはね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。