はたしてユニコーンの持ち時間は? | みほのぶろぐ。

はたしてユニコーンの持ち時間は?

8/14のJ-WAVE LIVE 2000+9、かなり豪華な面々。

RIP SLYME
ユニコーン
flumpool
スキマスイッチ
JUJU
倖田來未


と。
15:30~21:00のライブで全6組と発表されていたので、
あー、1組1時間程度なのね。と思っていたのだけど。

先日追加でBoAの出演が決定exclamation ×2

BoAは決してキライではないし、むしろ好きな方だけど、
これによってこのライブ初日は全7組となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ってことはどー考えても1組の持ち時間が減るってことでしょ???


ユニコーンのライブが1時間以下だなんてーーーっげっそり


阿部ショーだけで持ち時間終わっちゃうくらいの長さかもたらーっ(汗)
もちろん阿部ショーなんてことはないとは思うけど、
いったい何曲聴かせてもらえるやら。。。
こちらのフェスではスキマが見れるのも嬉しいるんるん
大橋くんがソロ活動する前まではかなり良く聴いていたのでわーい(嬉しい顔)



そして7/20のNANO-MUGEN FES.2009は、12:00~21:30で10組。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
MANIC STREET PREACHERS
BEN FOLDS
NADA SURF
HARD-FI
THE YOUNG PUNX!
スピッツ
ユニコーン
サカナクション
FARRAH
(開場中のみ)

こっちは10組とは言えFARRAHは開場中のみっぽいから、実質9組。
大体1組1時間はありそう?
できることならユニコーンを大トリでお願いしたいけど、
アジカン主催のフェスだからやっぱりアジカンかなぁ・・・。
彼らの憧れのユニコーンを立ててトリとかにしてくれないかしらね。
このフェスでスピッツを生で見れるのは嬉しいなぁ~ぴかぴか(新しい)

上記2つのフェス、やっぱりセトリは一緒になるのかな。
持ち時間によって変えるとは思うけど・・・。
ツアーでやらなかった曲とかにも期待しちゃってるのだけど揺れるハート



さてさて。
明日は待ちに待ったBLACK BORDERSのサーチ&デストロイ&ランデブー&ロックンロール&ツアー初日exclamation ×2
目の前で川西さんのドラムを拝める~~~~~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
あー・・・明日は仕事にならないぞ。。。



キラキラキラ

今オリコンのサイトを見たら、
6/16~6/22まで、ずーっと毎日音楽DVDランキングの1位が
『ユニコーンツアー2009 蘇える勤労』でしたっっbikkuri01
週間ランキングは明日発表かしら?明後日??
これは確実に1位だわっハート