◎ディズニーワールド旅行記・準備編はこちらです。
現在2014年9月のWDW旅行準備編を更新中です。

◎趣味で切り絵作ってます。切り絵一覧はこちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-25 00:43:41

まんパク行ってきました!

テーマ:日記
23日に行ってきました!念願のまんパクです\(^o^)/

$みほのぶろぐ。

去年は歯が痛くて行けなかったので(T-T)
友達が有給取ってくれたので、開場時間から目一杯楽しむことに♪


10時半の開場と同時に入場し、お目当てのメロンまるごとクリームソーダのお店へ。
これは大人気なので、平日は1日3回くらい整理券制となっていました。
最初の回は10時半から配布開始とのことだったので真っ先に行って、
お代を払って整理券をもらうと、その日の19:30までならいつでも引き換えに行くことができます。

$みほのぶろぐ。

さて。メロンまるごとクリームソーダは午後の暑い時間に食べることにして、
まずは食べ物の調達!

最初に買ったのは、フェスでお馴染みのハム焼き(500円)。るんるん
こんなに早い時間なのに真っ先に向かう人が多かったようで、10人ほど並んでました。
そして生絞りすだち餃子(450円)、白えびのかき揚げハーフ(300円)を購入。
こちらはまだ列ができていませんでした。
餃子は注文してから焼いてくれて、かき揚げも注文してから揚げてくれました。
さらにサンクトガーレンで平日限定のビール4種飲み比べセット(1000円)飲み会♪
友達と2杯ずつ選びました。
私はビールがニガテなので、オレンジ風味の湘南ゴールドと、パイナップル風味のパイナップルエール。
友達はアンバーエールとまんパク限定のまんパクエールだったかな?

$みほのぶろぐ。

ハム焼きはジューシーで美味しいっおっきいびっくり7間違いないですっキラキラ
すだち餃子もさっぱりして美味しかったし、白えびのかき揚げも最高\(^o^)/
ビールはやっぱりガツンとビールでした(笑)
お店の方も言っていた通り、オレンジ風味やパイナップル風味と言っても、
いわゆるカクテルのように割っているような味ではなく、飽くまでも鼻に抜けるような風味のみ。
特にオレンジ風味の方は、ピールの苦味もあって、普通のビール以上に苦みが強い気がしました(;´∀`)

ビールを飲んでいるときに追加で購入したのがこのもちもちポテト(500円)。

$みほのぶろぐ。

これまた揚げたてでサクサクもちもちで美味しかったです(*´艸`)
ポテト自体に味がしっかりついているので、ケチャップ等は付けなくてもOK。


そこから会場をじっくりと1周して、他のお店の偵察。
でもどのお店を見ても美味しそうなものだらけ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
次はあれ食べようとかこれ食べようとか言いながら歩きました。
途中にあった東北物産館には映画「奇跡のリンゴ」のリンゴが売っていたようですが、すでに売り切れ。
友達は奇跡のリンゴで作った飴を買っていました。
そこで試飲させてもらったブルーベリーヨーグルトドリンクがめちゃくちゃ美味しかったですハート達



のんびり回って、暑くなってきたので、こちらもフェスでお馴染みのいちごけずり(450円)と、スノーアイスのマンゴーマンゴー(500円)を購入!
太陽の下で友達とシェアしながら食べました。幸せ~嬉しいw

$みほのぶろぐ。

いちごけずりはいちごを凍らせたものをそのまま薄く削ったものの上に、練乳ムースがたっぷり乗っています。
底にはいちごのソース(ジャム?)が。ほんとに美味しかった~ハート
スノーアイスはカキ氷の上にたっぷりの凍った角切りマンゴー、ふわふわのマンゴーアイスが乗っていて、これまたたまらないお味キャハハ☆
食べながら「美味しい~~~!!」しか言ってなかった気がします(笑)


その後、ちょっと会場を出て立川のHMVをウロウロして戻ってきました。
まだまだ暑い時間だったので、日陰に置いてあったリクライニングチェアーで一休み。
1時間くらいぼーっと寝そべっていました。
そのときがこの日一番気持ちがよかった時間かも(*´艸`)
風がとっても気持ちがよかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

$みほのぶろぐ。

体力が復活したところで、2回目の食事!
サザエの串焼き(450円)を購入し、そのお店にあった日本酒のサングリアや日本酒の梅酒が気になってお店の方にオススメを聞くと、サングリア!ということだったので、サングリアをいただくことに。
サービスでフルーツも日本酒ももりもり入れてくれましたるんるん
野菜も食べたいと言うことでバーニャカウダのハーフ(600円?)も購入。

$みほのぶろぐ。

太陽がジリジリと照りつけていたけど、風が気持ちが良かったので屋根のない場所で。
バーニャカウダ、おいしかった\(^o^)/ 少し葉がしおれていたけどご愛嬌(笑)
サザエの串焼きも絶品!
日本酒のサングリアは甘くて飲みやすくてゴクゴク飲めちゃいましたるんるん


のーんびりとしたあと、メロンまるごとクリームソーダを引き換えることに。
この時点でもう3時過ぎ。
整理券を渡すと、「あれ?最初の回のこんな早い番号の整理券!今までどこにいたんですか!?」とびっくりされてしまいました(笑)
いや、ずっとここにいましたけど(*≧m≦*)ププッ

$みほのぶろぐ。

メロンにサイダーが注がれ、その上にバニラアイスを乗せて完成!
ストローとスプーン、2つずつくれました。
太陽の下で食べましたが、なかなかメロンが溶けなくて、スプーンが入らない(笑)
かなり時間が経たないとメロンが食べられませんでした☆
でも美味しかった~ハート達 満足満足ハート

食べている間にステージ上では大道芸をやっていて、遠目に見ました。
バルーンアートで使う緑の長い風船を少し膨らませて、「きゅうりでーす!」とか「ゴーヤでーす!」と言って近くの子供に渡してました(爆)
最後は高い場所にバスケットボールを置いて、その上に板を置いて、さらにその上に立つという離れ業をやってのけ、さらにバランスを取ったまま少しずつ回っていて、それはスゴかったです。
そこで終わればいいのに、フィナーレってことで最後によくわからないアイドルの曲をかけて踊りまくって、思い切りドン引きされて終わってました(*≧m≦*)ププッ
いやー、面白かった(笑)


そのあと、もう一度会場を出て、お隣のみどりの文化センターで「ジャンクアート展」、「スイーツアート展」、「いのちのいろ展」をゆっくり見て、5時過ぎにまんパクに戻りました。


そして早めの夕食!(ずっと食べてますけどw)
ずっと行列ができていて気になっていた丸満餃子(450円)、復興牡蠣カレーハーフ(400円)、そうからあげSサイズ(400円)を購入。
飲み物は、ナインゲートバーガーにてカシスオレンジ(500円)を購入。

$みほのぶろぐ。

丸満餃子は皮がもちもちで不思議な味。なんだろう。
冷めてしまったせいもあって、ちょっとイマイチでした汗
牡蠣カレーは、牡蠣とカレーは美味しかったのだけど、ご飯が冷たくて固まっていた。
一部は竹串で刺せないほど固まってた(笑)
せめて温かいご飯が良かったな(;´∀`)
そうからあげは、衣に草加せんべいが混ぜてあるらしい。
Sサイズは唐揚げ3つなのだけど、お姉さんがオマケしてくれて4つ入れてくれました嬉しいw
外はカリっと、中はジューシーで美味しかったでするんるん
カシオレは「氷少なめで」ってお願いしたら、「さらに濃い目ですか?」って言われたので「はい!」と言ったら、カシスをたくさん入れてくれて、本当に濃いカシオレでしたべぇ~
しかもカップが大きい!「うちのカップは一番大きいんですよ~!」って言ってました。
うん、確かに大きくてなかなか飲みきれませんでした(笑)

食べてるうちに友達が「ブラックカレーパン(400円)が食べたい」と言うので購入。

$みほのぶろぐ。

パンがもっちもちで、中身のカレーも美味しくて、これは絶品びっくり
パンにしてはちょっと高いですけど、買う価値アリです♪


6時をすぎ、夕陽に包まれる会場。

$みほのぶろぐ。

最後に1周して、〆にラーメンを食べることに。
悩んだ末、らーめん二男坊の博多豚骨半熟煮卵ラーメンにしました。
友達と並んで1つ買ったら、分ける用にもうひとつカップをくれました。
ラーメンを作ってくれている間、「豚骨ラーメン好きなんですか?」とか聞いてきてくれたり、色々お話ができるのもこう言うイベントの楽しいところ。

$みほのぶろぐ。

ちょっと冷えてきたので屋根のある場所で食べました。
冷えてきた体に温かいラーメンが美味しかった~キラキラ
ラーメン食べる前までは、まだ結構食べれそうな気がしたんですけど、
食べ終わったら一気に苦しいほど満腹になってしまいましたあせあせ


ということで、最後に相方のために利久の牛タンBOXを買って、まんパクを後にしました。
まだまだ食べたいものがいっぱいあるので、最終日にまた来ることにしました\(^o^)/
今日みたいに天気がいいといいのだけどなぁ~。もう梅雨入りしてるだろうなぁ。。。
とりあえず雨だけは降らないでっ( ̄人 ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-06 20:54:46

MAN WITH A MISSION ついにMステ出演決定\(^o^)/

テーマ:MAN WITH A MISSION
マンウィズがついにMステに出演決定!!!!!


朝、雪の状況を確認しようとTwitterを開いたら、雪の情報より先にこの情報が目に飛び込んできましたあせあせ
いやぁ~~~心臓が飛び出るかと思うほどびっくりして目が覚めたびっくり
GEROCKライブに行った人がMステからマンウィズにお花が届いてたのを見たと呟いてから、
マンウィズMステ出演疑惑が広まってはいたけれど、
まさか本当に出演するとは思ってなかったのでびっくりです汗


しかも新曲Emotionsの他にもう1曲メドレーで披露してくれるなんてキラキラ
何を歌うのか気になる~~~~(*´艸`)



でも嬉しさの他に不安も。。。
お顔はライブ仕様なんだろうか・・・。
でもライブ仕様じゃなかったら完全口パクっぽく見えちゃうし・・・。
となるとカメラアングルはやっぱりリブちゃんやサンちゃん中心になるのか・・・。
後ろから客席方向に映すカメラが主になるのか・・・。


うーん。


そしてさらにチケットが取りづらくなりますね。
もちろん彼らのステップアップのためには喜ばしいことなのだけど、
これ以上チケット争奪戦が激しくなると、今後ほとんどライブに行けなくなってしまうのではあせあせ
武道館のチケットでさえ異常なほどの激戦だし(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Zeppクラスだともうチケット取れないんじゃないかと思えてきましたガーン


でも世界を視野に入れてる彼らにしてみたら、ここは通過点なんだろうなにっこり
どんなに大きくなろうともついて行きますおっきいびっくり7


ちなみに今週土曜日の関ジャニの仕分け∞にもマンウィズの2匹が出まするんるん
もちろん太鼓の達人のコーナーですおっきいびっくり7
なぜ2匹かと言うと、ドラムのリブちゃんは喋れないからです(笑)
通訳でオオカミで唯一喋れるジャンケンちゃんが一緒に出ます嬉しいw
↓↓↓
関ジャニの仕分け∞



以下ナタリーのニュースより。


2月22日(金)にテレビ朝日系で放送される「ミュージックステーション」に、MAN WITH A MISSIONが出演することが明らかになった。

彼らが音楽番組に生出演するのは今回が初めて。当日は2月20日リリースの2ndシングル「Emotions」を含む2曲のメドレーを披露する。初の「Mステ」出演に際し、Jean-Ken Johnny(G, Vo, Rap)は「ミュージックステーション、マサカ半人半狼ノ我々ガ出演デキルトハ。アイドントシンク、光栄極マリナイ。コノ機会ニMAN WITH A MISSIONノ世界ヲ、オ茶ノ間ノ皆様ニオ届ケシタイト思イマース。改メマシテ誠ニアリガトウゴザイマス。ジーザス」と喜びのコメントを発表している。

所属レーベルのオフィシャルサイトでは、当日のライブ出演時の観覧者約300名を募集中。彼らの記念すべき晴れ舞台を見届けたいファンはぜひ応募してみよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2013-02-05 20:53:12

【MVまとめ】MAN WITH A MISSION

テーマ:MAN WITH A MISSION
マンウィズのMVなどの動画をまとめてみました!
掲載しているものはすべて公式動画です。

※動画をそのまま置くと重いのですべてリンクに変更しました。


DON'T LOSE YOURSELF アルバム『MAN WITH A MISSION』より


NEVER FXXKIN' MIND THE RULES アルバム『MAN WITH A MISSION』より


FLY AGAIN アルバム『MAN WITH A MISSION』より


DANCE EVERYBODY アルバム『MAN WITH A MISSION』より


Rain of July アルバム『MAN WITH A MISSION』より


TAKE ME HOME 1stミニアルバム『WELCOME TO THE NEW WORLD』(再販)より


Feel and Think 2ndミニアルバム『Trick or Treat e.p.』より


distance メジャー1stシングル『distance


FROM YOUTH TO DEATH アルバム『MASH UP THE WORLD』より


Bubble of Life DJ KENTARO Remix アルバム『MASH UP THE WORLD』より
※このRemix版は2013.2.20発売のシングルEmotionsのカップリングとなる予定


Get Off of My Way feat. GEROCK アルバム『MASH UP THE WORLD』より


Emotions(2013.2.20発売新曲)『Emotions


Take What U Want (2013.2.20発売新曲カップリング)『Emotions



<<オマケ動画>>


MAN WITH A MISSIONにミッションを与えよ!特別編
ジャンケン・ジョニーVS佐藤ルミナ


東日本大作戦 WELCOME TO THE NEWWORLD(LIVE)
1stミニアルバム『WELCOME TO THE NEW WORLD』(再販)より


MAN WITH A MISSION 秋葉原で萌~!?


MAN WITH A MISSION HISTORY


オオカミが来るぞ!MAN WITH A MISSION COMES DOWN! / STREET2ELITE
(バスケをする狼)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。