吉武大地の未来くるミュージック | 歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

ある時は歌手、ある時は尺八奏者、ある時はピアニスト。西洋音楽と日本音楽それぞれの技術の長所をお互いに組み合わせ、今までにない様々なサウンド作り、演奏活動を展開する松村湧太のオフィシャルブログです。



REDS WAVE 87.3 FM「吉武大地の未来(みら)くるミュージック!」8/25.9/1放送分に、元劇団四季の宇都宮直高さんと一緒に出演させて頂きます。







2回目の出演となりますこちらの番組、前回はピアニストの小林ちからさんと一緒に、尺八奏者松村湧太として出演させて頂きましたが、






今回はピアニスト松村湧太として?


というのも、10月27日(木)に佐賀県の「浪漫座」にて、吉武大地さんと宇都宮直高さんのデュオコンサートに、ピアニストとして出演させて頂きます。そのコンサートの詳細等もラジオでお話させて頂ければと思っております♪

 
宇都宮直高さん、松村湧太への質問&メッセージは、

〈宛先〉mail@redswave.com
〈〆切〉8/12(金)12:00
 

までお願い致します♪


 
インターネットで全国どこでも聞く事が出来ますので、是非是非聞いて下さいね♪


♪松村湧太♪