TRIO DAY | 歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

ある時は歌手、ある時は尺八奏者、ある時はピアニスト。西洋音楽と日本音楽それぞれの技術の長所をお互いに組み合わせ、今までにない様々なサウンド作り、演奏活動を展開する松村湧太のオフィシャルブログです。


今日は一日、THE SHAKUHACHI TRIO Dayでした。


5月28日(土)の、第2弾単独コンサートの打ち合わせを行い、夜はそのまま狭山市のレストランで、クローズドのイベントに出演。


「最っ高~~~!!!!!」と大歓声が上がったりと、めちゃくちゃ盛り上がりましたキラキラ



会場は、ニックスというレストラン。二階に宴会場も入っていて、今日はそちらで。






お店の雰囲気も良く、料理も美味しくて、


稲荷山公園のすぐ近くで、夜は周りが山の中のように空気が澄んでいて気持ちよかったな~!


時間のある時にプライベートでも来たいな(^^)



ちなみに今日はその前にも、朝早くから聖也さんと二人で、今週金曜日からのベトナム公演の稽古も行いました♪


ベトナムの方は、松村湧太オフィシャルファンクラブを運営して頂いている、日本の伝統文化保存継承のNPO法人「舞音の守ユネスコクラブ」様からの依頼。


僕以外にも、紙切り芸人の方や、お茶、折り紙等の日本の伝統文化の先生方と一緒に、ハノイ各地の学校にて日本の文化体験をお届けして参ります。その中の日本音楽担当を僕に任せて頂きました。


トリオのピアニスト聖也さんにも来て頂いて、尺八の魅力を存分にベトナムの学生達に届けて参ります。



ご存知の方も増えて参りましたが、僕ベトナムの人にかなりモテるんです。笑 


以前ベトナムから来日した学生相手に公演を行った際、それはそれはジャニーズの公演のような黄色い歓声が上がって大変な人気でした。



 




俺の本当のフィールドは向こうなのか!?



またまたしっかりハートを掴んでくるぞ!!!!笑 



それはさておきトリオの話に戻りまして、冒頭にも少し触れました、トリオの5月単独コンサートの詳細を、改めてお知らせさせて下さい♪




音譜THE SHAKUHACHI TRIO 単独ライブ「Journey to everywhere1.5」音譜


【日時】5月28日(土)

「Day Flight」12:30開場 13:00開演
「Night Flight」17:00開場 17:30開演

【料金】各回2500円
    通し券 4500円


【出演】THE SHAKUHACHI TRIO<松村湧太・尺八 佐々木聖也・鍵盤 三矢真之・ドラム>






前回(1月)の伝承ホールでの初単独ホールコンサートの際には演奏していないCD収録曲や、CD未収録の新曲も含む自信作なプログラムが出来ました。



またまた、楽しくて仕方ない最高の音楽空間をお届け致します♪


もちろん前回の公演でも演奏させて頂いた、僕達の人気ナンバーもたくさん演奏しますよ(^^)



是非是非、お越し下さいませ!


チケットご予約はこちらから('-^*)/


THE SHAKUHACHI TRIO WEB STORE



本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございました♪



湧太