harmonia ensemble定期演奏会 | 歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

ある時は歌手、ある時は尺八奏者、ある時はピアニスト。西洋音楽と日本音楽それぞれの技術の長所をお互いに組み合わせ、今までにない様々なサウンド作り、演奏活動を展開する松村湧太のオフィシャルブログです。





今晩は(*^ー^)ノ



早いものでもう今年も半分が終わりましたね!ついこの間年が明けて、セイレンの新歓公演に出演したりなんて事をしてたと思ったら、6月の美川さんとの楢山節考初日もこの間終わり・・・いやはや、あっという間ですね。今年の残り半分も、更に充実したものとなるよう、頑張っていきます。




さて今日は、harmonia ensemble定期演奏会出演でした!




ヨーロッパグランプリ、すみだトリフォニーでのコンサートに続き、また柴田南雄作曲「追分節考」のソロを演奏させて頂きました音譜



いやいや、相変わらず、harmonia ensembleは素晴らしい。。驚くほど美しく心染みわたる合唱です(*^▽^*)初めて聴いた時は本当にびっくりしましたからね・・・!お客様も満席近く、370人ほどいらっしゃていて、harmoniaがいかに皆さんに好かれているかがうかがえましたo(^▽^)o




寂しいもので、これで予定されていた「追分節考」でのharmoniaの皆さんとの共演は全て終了しました。が、すっかりファンです。また聴きに行きたいと思いますキラキラ




さて明後日はいよいよ、美川憲一さんとの楢山節考、東京公演です。サントリーホール小ホールにて14時開演です。サントリーホールというシビアな空気漂うホールでのこの公演、より緊張感の高い、重みのある公演になるのではないかと思います。




明後日、皆さまとサントリーホールでお会い出来るのを楽しみにしております(*^ー^)ノ





湧太