BORUTOと一緒に忍術修行♪♪ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

おこんばんはー(*^ー^)ノ

アメブロはほぼPCで書く派のなゆるなのですが、

ここ最近アメブロ使いづらくないですかー?

絵文字とか写真とかの切り替えボタンが全然押せなくてイライラプンプン

わたしだけかなぁ~サゲ

 

いろんな新機能増やすのはいいですけど、

正直「普通」でいいんですよね。

普通に書けてエラーなく公開できるだけでいいんですよーほんと汗

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さてさてJ-WORLDにきた理由のひとつがコチラ↓

 

柱間とマダラの忍戦ツアー乙女のトキメキ

 

・・ではなくーーー。

 

BORUTOのアニメ公開の連動企画音符

 

 

オレと一緒に修行するってばさ!!

 

アニメのBORUTOたちは影分身もできるし手裏剣投げもばっちりで、

アカデミーに通う意味なしな状態ですけど汗

初めて忍術覚える子達との差ってすごいと思う。

 

てゆーか、まさにサスケとナルトの差ってここだったんですね。

ナルトが落ちこぼれでも才能なしだったわけでもなく、

アカデミー入る前から教わる人がいるかいないかの違いですよね。

 

と、いろいろ原作を打ち砕かれるBORUTOアニメですが

なんだかんだ毎週2回(土曜日の再放送)見てます爆  笑

 

 

そんなこんなのこのイベント。

3つのゲームをやってある点数に達すると

木ノ葉マークのプラスチック製の手裏剣がもらえるとあって

なゆる親子で必死にループ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

でも最後にやる手裏剣投げのゲームでいつも撃沈ガーン

練習1回と本番1回しか投げられず、

本番当たらないとダメ。手裏剣ささらないとダメ。落ちたらノーカウント。

 

でも全然ささんないの!

当たるけど跳ね返って落ちるの!!

 

鈴取りなんて神レベルにほいほい~ってできるようになっちゃったけど、

結局ココでポイント取れないのでムダな神特技となりましたガクリ

 

前に投げたおじさんはさくっとささって手裏剣ゲットしてたので

できる人にはできるんでしょうね。

わたしはほら、腕力ないしえがお

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

そんなこんなでナルステまでもうカウントダウンきましたよーハート

ジャンフェスの発表からもう5か月たっちゃったんだねびっくり

NARUTO→BORUTOの企画展とカフェも早く行きたいな音符

はやくはやく!と思う気持ちと、王子最後の小学生活ゆっくり流れて~って気持ちと

いろいろ複雑だけど楽しいことがいっぱいなのは嬉しいねアップ

 

明日もがんばれそうだ照れ

 

ではまたねハート