シェラトンクラブレベルルーム【眺望編】☆2014年5月 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

こんばんは(*^ー^)ノ
またまたブログさぼってましたー(^▽^;)

ひさびさに自分のブログの検索ワードを見たら

『カラーオブクリスマス ベッラ』
『アンバサダー クリスマス』

っていうのが!!(゜д゜;)

そっかー!!
季節はこれから七夕や夏イベントがくるけれど、
もうディズニーホテルはとっくにクリスマスシーズンの戦いが始まってるんだよねー。
最近はそんな情熱もなかったらすっかり忘れてたわ(〃∇〃)

たどり着いた方ががっかりされてないといいけど

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

間があいてしまいましたが、
シェラトンのクラブレベルルームの続きです。

前まではネットでの予約時に「パーク側」「海側」が選べたのだけど、
今は予約時に選べないみたいです。

希望を伝えればもしかしたら叶えてもらえるかもしれないですが、
私的にはそこまでのわがままはちょっと気が引けるし、
今回はほとんどお部屋にはいないので、
単純にどんな景色かなーと楽しみにしてました(≡^∇^≡)

過去2回がパーク側だったので、
お部屋に入る前でどちら側かっていうのはすでに分かっていたのですが・・

今回は海側でしたー!

ただ、シェラトンはホテルの形がくねくねしているので
海が見えるのはこの一角だけー(;´▽`A``

もうちょっとばーーーーん!と海が広がったら気持ちいいんだろうけれど、
正直、この景観だから安いんだよーと言われればむしろ大歓迎ですヾ(@°▽°@)ノ


下を見るとオアシスが。

今回は王子が風邪ぎみだったので利用しませんでしたが、
また夏にお泊りできるとしたら絶対シェラトンにしてオアシス利用します音符


私がさぼらなければクラブラウンジ編に続きますw