春旅ディズニー☆シェラトンクラブレベルルーム | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


今日は昨日から一転、肌寒い朝でしたね(((゜д゜;)))


それでも、日差しの下にいるとぽかぽかで上着を脱いでもちょうどよいくらい☆

今の季節はお洋服での調整がなにかと大変ですサゲ

(それを理由にちゃっかり春服をそろえちゃってるんだけどね照れる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、題名がなんだか今のイベントとかぶっちゃってる気もしますが

我が家のディズニーの春旅のおはなしです(≡^∇^≡)


今回の宿泊は夏旅の時にすっかりお気に入りになってしまった

シェラトンのクラブレベルルームにしましたきらきら


ミラコのハーバービューとか、ミニールームに空きが出たりといろんな誘惑はあったものの

朝食やラウンジなどなどがついて一泊3万円の魅力には今回は敵わなかったようです( *´艸`)



お部屋は前回と同じ2ベッドタイプのもの。
かのんと魔法の王国♪
かのんと魔法の王国♪
なので、お部屋内の様子などは省略させていただきますが、

前回と唯一違ったところが無料で置いてあるお水が4本→3本へ(自分の過去ブログを見て気付いた)。

お水の種類が『いろはす』になっていたことです。

どこも経費削減中??


あと、お湯をわかす際には洗面の水が飲料水なのでこちらを使用してくださいとのこと。

お湯はすぐ沸くので飲みたい時に飲めてすっごい便利アップ





今回も、パークビューを選択しましたきらきら
かのんと魔法の王国♪
かのんと魔法の王国♪
かのんと魔法の王国♪
前回よりは若干左寄りのお部屋だったけれど、

外に出られるので景色にはまったく変更なし☆


ただ、ラウンジに行くのに前回よりすこーし距離が伸びましたあせる

(ラウンジへはけっこう遠い!)



夜の夜景もきれいきらきら
かのんと魔法の王国♪
かのんと魔法の王国♪
ファンタズミックやエレパレの音楽が同時に聞こえてきたりして変な感じw

エレパレのフロートは奥にひっこんでいく姿がちらりと見えたりして

初めて電気が消える瞬間を目撃しました目



夏の時にはなかった花火。

予想通りここからすっごくキレイに見えましたヾ(@°▽°@)ノ
かのんと魔法の王国♪
かのんと魔法の王国♪



翌日の朝の景色晴れ
かのんと魔法の王国♪
朝陽がキレイでしたきらきら


ランキングに参加してますきらきら

応援の1日1ぽちお願い致します☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
 にほんブログ村
あなたのお気に入りのディズニーブログがきっと見つかりますよきらきら