ボーンヤード(The Boneyard) | 世界のディズニー!

世界のディズニー!

世界中のディズニーパークの隅々まで紹介しちゃいます!

 

【概要】
ボーンヤード」は、キッズのためのインタラクティブなプレイグラウンドです。ダイノランドUSA入口にある高さ15メートルのブラキオサウルスをくぐったすぐ左側にあります。

 

【アトラクション】
キッズが楽しむ場所のため、いたるところにミストが出るクールスポットが用意されているほか、楽しくて乱暴にジャンプしても足を痛めないように柔らかい素材の地面になっています。
たくさんの場所でよじ登ったり、飛び越えたり、すべり台でクルクル滑り降りたりできます。
またティラノサウルスやトリケラトプスといった恐竜の化石も発見できます。

 

【上手く回るコツ】
「ボーンヤード」は、10歳以下のキッズが楽しめる場所です。身長制限はありません。
小さい大人でもトンネルやすべり台などを楽しめますが、基本的にここのサイズは全てキッズサイズに設計されています。
ジープの裏側には壁に恐竜の化石が埋まっている場所があります。この化石は「サキソボーン」といって、肋骨をたたくと音が出て、演奏できます。
この場所には制限時間はありませんので、キッズたちを違う場所に連れ出すのが大変かもしれません!
この場所は非常に暑くなることがおおいので、とくにキッズの水分保留はこまめに取りましょう。
小さなキッズがもしいるなら、ダイノランドの入口にある恐竜の端を越えると、日陰の発掘現場(砂場)があります。保護者は近くでリラックスしながら、キッズたちは砂場で化石の発掘を楽しむことができます。

 

【トリビア】
隠れミッキー:水のみ場の地面の模様。
ここのキャストの中には、ユタ州の恐竜の国立公園で実際に発掘された化石を持っているときがあります。これらの化石を再現したのがここボーンヤードで、プラスティック製セメントでリアルさを再現しています。
ボーンヤードの看板は、ステゴサウルスの肩甲骨の形をしています。
 
【データ】
オープン日:1998年5月22日
定員:-人
所要時間:約-分
コースの長さ:-
ジーニープラス:未対応
スポンサー:-

最終更新日:2023年9月9日