ヴィランズ度テスト! | マジックキャッスルのブログ

マジックキャッスルのブログ

ディズニーキャラクターグッズストア、マジックキャッスルの店長ブログです。世界のディズニーグッズを販売しています。日本のディズニーリゾートタウン舞浜から、色々なディズニー情報もお知らせしちゃいますよ♪

こんにちは。
また台風が接近中のようで、なかなかお天気が安定しませんね。
今週から夏休みに入った学生の皆さんも多いかと思いますが、お出かけの際はゲリラ豪雨など気をつけてくださいね!

さて、今年の東京ディズニーシーのハロウィンは「ヴィランズ」がテーマのようですね、
公式のサイトにも「ヴィランズ度テスト」なんていう面白いコーナができていました。
私は「マレフィセント度40%」と出ました。
みなさんもぜひトライして見てくださいいね~。

人気のディズニーショーケースから、今年のハロウィン・テーマに合わせたような!こんなフィギュアがリリースされましたよ~!
ディズニーショーケース クチュール・デ・フォース マスカレードコレクション
ヴィランズの他にもプリンセスのフィギュアもありますので、ぜひチェックしてみてくdさいね。


海外・TDR限定ディズニーアイテムのお買い物はこちら♪ http://magic-c.jp/