マジックキャッスルのブログ

ディズニーキャラクターグッズストア、マジックキャッスルの店長ブログです。世界のディズニーグッズを販売しています。日本のディズニーリゾートタウン舞浜から、色々なディズニー情報もお知らせしちゃいますよ♪


テーマ:

こんにちは。

マジックキャッスルです。

 

ディズニーショーケース クチュール・デ・フォースの新作出ました!


衣装はいつもながら、とっても素敵!
しかしこのアリエルの顔、可愛いと言えば可愛いですが、目がでかすぎのような…w

他にも色々プリンセスありますので、ぜひご覧くださいね~。

 

 

https://magic-c.jp/?mode=cate&cbid=1216139&csid=0&sort=n

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

マジックキャッスルです。

 

ディズニー夏祭り、始まってます!

 

暑い日が続きますが、ランドの中は涼しいです(気持ち)。

そこら中水浸し!

 

「燦水! サマービート」

http://artconsultant.yokohama/tdl-summer2017/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い時・寒いとき・雨の日、いつも快適な癒しのアトラクションといえば「イッツ・ア・スモールワールド」ですよね♪

そんな「イッツ・ア・スモールワールド」の世界のこども達のフィギュア、ありそうでなかった!!のですが、ついに出ました~。

やっぱりすべての国の子をコレクションしたくなっちゃいますね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。