ヴィラ・ドナルド・ホームショップ現在のメダルとTDSのバルーン | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

ヴィラ・ドナルド・ホームショップの現在のスーベニアメダリオン

30周年マリー

30周年のマリーちゃん

バレンタインナイト2014

バレンタインナイト2014

ハートにミッキー&ミニーの横顔

可愛いけどちょっと大人っぽい雰囲気のデザインラブラブ

各100円

ヘリウムガス不足のためずーっと販売休止状態だったバルーンが1月14日から販売再開されました。

風船
そして、ヴィラ・ドナルド・ホームショップ近くで販売されていたバルーン

久しぶりに見た~!

やっぱりコレがあるとワクワク感が増しますね!(私はイイ大人なので買いませんがにひひ

ただ、値段は以前よりUPしているらしいですよ~あせる



東京ディズニーリゾート公式ホームページ

ディズニーストア公式ホームページ

株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

BloGuide(ブロガイド)へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン