ハピネス・イズ・ヒアを久しぶりに見てみた☆その1 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

30周年から始まったパレード「ハピネス・イズ・ヒア」が30周年ファイナルを迎え停止するようになったと聞いたので見に行ってみました。

かなり適当に撮影したので、全部のキャラは写って無いかもしれません。

また、写真の順番もパレード順とはちょっと違っていたりしますのでご了承ください。

いつも通り何分割かする予定ですニコニコ

今回は「だいたい」先頭付近のキャラ

1グーフィー

3ピノキオ

8こぶた

2汽車

12ヒューイデューイルーイ

グーフィー、ピノキオ、三匹のこぶた、そしてピノキオが乗っている汽車(ケイシージュニア・サーカストレイン?)、汽車の上にはよく見るとヒューイ、デューイ、ルーイがいます。

その2に続く



東京ディズニーリゾート公式ホームページ

ディズニーストア公式ホームページ

株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

BloGuide(ブロガイド)へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン