チックタック・ダイナーのパン | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

アンバサダーホテルのチックタック・ダイナーで販売されているパン

※今年7月の写真です。日によって時期によって販売されるパンの種類は異なります。

バナナブレッド 150円

ディズニーランドへ行く?行かない?-バナナブレッド150

これだけミッキーが並ぶとちょっと怖い(笑)

バナナブレッド8個入り 1000円

ディズニーランドへ行く?行かない?-バナナブレッド8個1000

1枚上のバナナブレッドのまとめ買い用

小さめのパンなので、ペロッといけそう。

オレンジドーナツ 300円

ディズニーランドへ行く?行かない?-オレンジドーナツ300

色が黒っぽいけど、オレンジらしいです。

チョコレートとの組み合わせなのかな?

ベーコンエピ&チーズブレッド 550円

ディズニーランドへ行く?行かない?-ベーコンエピ&チーズブレッド550

定番のベーコンエピもディズニーだとこんなかわいくなりました音譜

耳のところがチーズブレッドなのかな?

かなり大き目のパンです。

ポン・デ・ケージョ 300円

ディズニーランドへ行く?行かない?-ポン・デ・ケージョ300

これもおなじみのもっちりした1口サイズのパン

ディズニーキャラのかわいいカップ入り

明太子&ガーリックブレッド 300円

ディズニーランドへ行く?行かない?-明太子&ガーリックブレッド300

明太子とノリという渋い和の具材を使ってかわいいパンにニコニコ

夏野菜のカリーキッシュ 400円

ディズニーランドへ行く?行かない?-夏野菜のカリーキッシュ400

ミッキーのグローブが飾り付けられています。


東京ディズニーリゾート公式ホームページ

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

BloGuide(ブロガイド)へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン