2010年ボンファイアーダンスのポストカードとカンバッジ | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

今年も引き続き開催されるTDS夏の夜祭「ボンファイアーダンス」のポストカードとカンバッジ

メラメラポストカード 200円
ディズニーランドへ行く?行かない?-ボンはがき

中央下にジャスミンのパパ(サルタン)がいますね。

毎年祭り開催の時期になると不在になっていましたが・・・(笑)。

ついにグッズにも登場。


ディズニーランドへ行く?行かない?-ボンうら

コッチ側も結構派手

夏なのにバッグに雪印が飛んでいますが、ショーの内容を考えると納得雪の結晶

中央のちびっこを拡大↓
ディズニーランドへ行く?行かない?-ちび1

ディズニーランドへ行く?行かない?-ちび2

ディズニーランドへ行く?行かない?-ちび3

踊りまくるちびミニー、ジーにー、ミッキーがかわいいラブラブ!

メラメラカンバッジ 300円
ディズニーランドへ行く?行かない?-ボンカンバッジ
基本のデザインはポストカードと一緒です。

東京ディズニーシー公式ホームページ

人気blogランキングへ


blogramランキング参加中!


BloGuide(ブロガイド)へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン