先週末は前々から楽しみにしていた「オリンピックの身代金」があったので、少しは気が紛れて助かりました(-。-;)


ほんとは竹野内豊のドラマだしもっともっとワクワク待っていたのですが大ちゃんが気にかかって、、、落ち着いたらもっとゆっくり見ようと思います(*゚ー゚)ゞ






大ちゃんは今週も全日本に向けての調整をしているのですね。



5日からのGPFが今週はちょっときついかもなーーー(ファンのミナサマゴメンナサイ)


ずっとずっとアイスショーから試合からと、出ずっぱりだった大ちゃんだから、こうやって無理無理させられる休養はむしろ今後のために良かったのだな、、、と思っているのは、もしかしたら私だけではないかもしれないですねσ(^_^;)



そして、、、大ちゃんのニュースで衝撃を受けてから1週間がたって、全日本とソチで大ちゃんと会える日を待つことがそれが今はわたしの心の支えになっているような気もします。



なんか同じことばかり書いていますね、、、だけどこうやってPCに向かって大ちゃんのことを思いながらブログを書いていると精神が安定して来るのですね。



だってねーーー何度も何度もどでかい困難に遭遇しながら、神さまはどうして大ちゃんばかりにこんなにも困難な目にあわせるのか?と思って悲しんでも、、、大ちゃんは最後には結局はスケートの女神の愛を一身に受けたような圧倒的な演技で復活を遂げてきたのですものね。。。



またその日がやってくる、、、と、信じてまた今週末を過ごすことにします。





( 動画お借りしました )

















いつもありがとうございます♪