かなり久しぶり | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

いきなりですけど
実家にある雛人形たちです。
{78906FA4-EA31-4302-AB65-0C0030AEDF55}

この人形に 超久しぶりに会った~!
やっぱり かわいいなぁ~
思わず  写真に撮りましたヨン。


今、うちにある 子供達の雛人形とは
  違うものだね。

この写真の他に   
三人官女と 五人囃子と  
右大臣と左大臣もあって
他に 御宝殿もあります。
結構な 飾りの量~~

で、 今回、実家地区で  
人形展示会をする事になり   
この雛人形とか 兜とか
モロモロを 提供する事になりまして♪
そして、それを 提供する事になり
1つ1つ 確認しました。

6月から
集まった いろいろな人形を
公開するそうです。
というの事で  展示に向けて
うちの お雛様を、
会場で 建てますよ。
これっ、説明書はないし
完全に母と私の記憶力なのです。
うーん、
出来るのか???
どうかな?どうかな?

6月にアップ出来なかったら
ゴメンなさい  になります。。。