まさかの | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

昨日から 体調が悪くて
夕方には 少しの寒気と
気持ち悪さと ムズムズさが
出てきてしまった。

で、速攻で寝て
9時過ぎに 法事から帰る
夫さんを迎えに行き
また速攻寝て。。。

はははっ、
そしたら 熱くて
夜中に起きちゃって
熱を測ったら
38度❗️

アレあれ?

熱の上がりが緩やかだから
インフルじゃないよな?
と思ってたのに


不安不安。。。


そして今朝
37度3~4分におさまりました。

でーも
明日は仕事だし
娘も  いろいろあるし
呑気にしちゃいられない
って事で

医者へ。



検査は


陰性 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ホッとしたら
また 眠気が…
微熱だし
お腹の調子は イマイチだけど
これで 明日は仕事に行ける‼︎


ヨカッタァ~


いろんな事を何も考えないようにして
ゴロゴロしてたら
昨日からの
暗い、落ち込み気味から
抜けられた感じ。


読んだ本のおかげかも(o^^o)



写真は
近所の木瓜の花。
{F1610287-FF36-43BC-B7EC-6BE5B6514E4B}

赤くて 目を引きます。


実家のは こんな色
{C373A8A2-B306-44F5-B618-BDE257E9E596}

かわいいなぁ~