嬉しい時間 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

今日の出来事の
写真を撮ってません。。。
残念だ~~( ̄ロ ̄lll) ガーン




今日は夫婦で長女宅へ出向き
今、長女が考える事を聞き
私たち親が伝えたい事を話して来ました。

漠然とした事から
細かい事についての考えとか、
ある考えに至るまでの心境の変わり具合ナドナド…

これからの事なんて
誰もわからないんだから
悩んで、不安になって当然。

親としての思いと
本人の気持ちは
違って当然だから
それでいいよ!
まだ、やり直しは出来るし
けど
サッサと諦めの見極めは つけないでほしいな…

って ふと気づくと

やっぱり未来は難しくて迷うね。
まずは 何でも飛び込んでしまえ!
と 思うのは 大人のズルさかな!?
何が自分に合うかは
実は わからないもんだ!
って 言いたいんですなぁ。