休日は風 強し… | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

金曜日はコチラで走りました!↓
☆蘭ラン日記☆ -2012012708580001.jpg
久しぶりな 水○公園で
ココってこんなに日陰が多かったかと
ビックリで 寒い朝ランになりました。
☆蘭ラン日記☆ -2012012709000001.jpg
でも 風景は くっきり♪
一応 筑波山も見えるかな!?


そして 日曜の今日は
また早朝ランは 無理でして汗汗汗
またまたお昼前に
そう 大阪国際前に 走りました~


で、風が強すぎましたぁ~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


それでも 10キロ走りまして
これが、最近は ちゃんと走ってるから
つくばの時より タイムがいいあせるショック!あせるショック!あせる
なんでしょねー!?σ(^_^;)?

でも 腰から尻が違和感ガンガンで
しっかり ケアして労らねば…

公園内は、まだ雪は消えませんねー
☆蘭ラン日記☆ -2012012911420000.jpg


そして、うちに帰ったら
蘭と夫は のんびりタイムだったみたいニコニコラブラブニコニコラブラブ
☆蘭ラン日記☆ -2012012912220001.jpg