3連休終わり | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

今回は珍しく 金曜 土曜&日曜と
お休みでした\(^-^)/
しかも 夫は土日にテニス合宿で
私には最初 超ラッキーな
日が送れそうな感じだったのに

今回、次女が帰って来るとか
いろんな調べモノが終わったとか…
いろいろ有りましたが

まっ 3連休は 終わり!!
あとは 自分の生活主体で行くぞ!
今週は いろんな人にアポを取って
お会いして やるべし!!!!!!!!!!