冷や汗~ | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

涼しい朝。
木曜土曜は 走れないから 金曜は 走るのデス♪

いつものように
6時半から ジョグ開始。
しばらく行くと 歩道に太い枝。
すぐ横を通り ふと振り返ると…



動いたぁ~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



☆蘭ラン日記☆ -2010082006500000.jpg

ホントは 動画が いいんだけど
咄嗟に動画は 出来ませぬ…あせる



さて、 久しぶりな蛇との遭遇!!
東京マラソン エントリーをする日かな!?
いやいや、蛇は 金運か…ヾ(≧∇≦)〃



そんな今日は ゆっくり気持ちよく
走れましたぁ~
やっぱり この感覚が 大好きドキドキドキドキハートドキドキ


今朝は 初ツクツクボウシにも 遭遇…
また 暑くなったら ツクツクボウシは
大変だろうなぁ~~





本日のラン 8.5キロ 公園&近所周回